2012年09月19日

殺処分ゼロを目指して野外ライブ!


16日に服部緑地公園の野外音楽堂で開催された
「HAPPY MUSIC FESTA 2012」に行ってきました音楽

HAPPYMUSICFESTA.jpg

これは動物が大好きなアーティストさんが
殺処分ゼロを目指す活動に賛同して
ライブをすることにで、より多くの人達に
今の現状を知ってもらおうとう素晴らしいイベントで
私は去年初めて知ったんですが、3度目になる今回
服部緑地に行ってきました〜Good

キマグレンやBONNY PINK、スガシカオさんにトータス松本さん、、、
すごく聴きごたえありました〜
IMARUちゃんの2年前に亡くなった愛犬を想って作った曲など
目頭が熱くなりましたよぴかぴか(新しい)

その中でも強烈なインパクトやったんは
ワハハ本舗の梅垣さんひらめき
あの、ピーナツ飛ばしを生で見れるなんてexclamation×2
本域のパフォーマンスは最高に笑えたわ〜顔(イヒヒ)

来年も絶対いくぞーっとHello

    かわいい
    かわいい
    かわいい

ライブはワンズを連れていけなかったので
罪滅ぼしにexclamation&question翌日ドッグランに行ってきましたるんるん

黒ラブの女のコを迎えたお友達ファミリーと
行ったんやけど、カシスは抱っこちゃんでドッグランは意味なーしバッド(下向き矢印)やから
今回は誰とでも上手に遊べるジャスパー君とフィズ君を連れていきました犬(笑)

でも、さすがに大型犬のマリンちゃんにはお相手にならず・・・あせあせ(飛び散る汗)
遊びに来ていたハスキーやスタンプーちゃんがお相手してくれて良かった〜顔(ペロッ)

水場ジャスフィズ.jpg
晴れ天気も良くって、暑かったんで水場をドキドキしながら入ってきたジャスパー君揺れるハート
フィズは怖くて後ろで見てるだけー顔(チラッ)

常連客なのか、シベリアンハスキー達は
ジャッポーンと水場につかっています目
なんかお風呂みたいやでいい気分(温泉)

水場でこんにちわ.jpg

お出かけには気持ち良い時期になってきたんで
もっとワンズと遊びに行きたいけど、、、これから超忙しくなるふらふら

でもでも、来月にはバス旅行も企画してるんだった〜手(チョキ)
今はこれが楽しみで仕事を頑張れるぜパンチ

愛犬と一緒に行くバス旅行@びわこバレイ
bustoor1013.jpg


紅葉が奇麗紅葉な時期なんで
みんな来てね〜Hello



ニックネーム やぐ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする