2012年12月15日

ドッグカフェめぐり♪


11月は全然ブログが書けませんでした・・・がく〜(落胆した顔)
毎年この時期は年賀状用の撮影で忙しくて、、、と言い訳してみたり顔(ペロッ)
先月は150頭近くの可愛いワンちゃんや猫ちゃんを撮影させていただきましたよ〜Good

大人気の晴れ姿撮影もひと段落して、
少し落ち着いてきたので、久しぶりにドッグカフェに行ってきました手(チョキ)


先月ゲットしたワンズのリュックを
やっと使える日が来た感じるんるん
バックパック.jpg

チュッパチャップスとのコラボが可愛い
バックパック付きのハーネスハートたち(複数ハート)
カシスの後ろ姿もどことなくワクワクしてるように見えるね犬(笑)


向かったのは、谷町にある「プリンス&プリンセス」さん喫茶店

まだ新しいドッグカフェで、
フェイスブックで見つけて気になっててん目

駐車場駐車場もあるし、場所もわかりやすくてイイClap
優しいスタッフさんがいて、
看板犬のゆきちゃんも迎えてくれたよ〜ウサギ
ゆきちゃん.jpg

なんと奥には屋内ドッグランがあって
犬友を作るにはすごく良さそう黒ハート

平日で静かやったけど、週末はにぎわうみたいひらめき
プリプリドッグラン.jpg
元気なマギーちゃん(やったかな?)が
ジャスカシと仲良くしてくれました〜Hello

広いお店の手前には大きなケーキのショーケースがあって
おいしそうなワンちゃん用のケーキもたくさんあったよバースデー
ドッグケーキ.jpg
こんなバースデーケーキならテンションあがるよねぇ〜グッド(上向き矢印)

もちろん、人間用も充実しています演劇
プリプリケーキ.jpg

お一人様で、のんびりと長居してしまった顔(笑)
スタッフさんがジャスカシをプリントした私の財布名刺入れ携帯クリーナーを見て
とっても気に入ってくださったようで、ブログにも載せていただきましたパソコン ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)

とっても素敵なカフェやったんで
撮影会とか出来たら楽しいやろうなぁ〜ぴかぴか(新しい)


     かわいい     かわいい     かわいい


先月、なんと関西テレビの収録に参加させていただきました手(チョキ)
ジャニ勉収録.jpg

まだ放送日は決まっていませんが、5分程度の放送に1時間ほどの収録だったので頑張ってしゃべりましたよGood
どのように編集されるのかも興味がありますが、
わんこ*ぷらネットとしての紹介カットも撮ってもらったので
また新しいお客様がわん*ぷらの存在を知っていただけたら嬉しいなって思います魚

年明けの放送になると思いますが、
番組名や詳しい放送時間が決まりましたら、また公開させていただきますね手(チョキ)


ニックネーム やぐ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする