2013年04月12日

自然を感じる今日この頃


ついに3月はブログが書けなかった・・・たらーっ(汗)
最近はフェイスブックばかりに投稿していて、
ブログがおろそかになってしまってますがあせあせ(飛び散る汗)

桜の季節になると、やっぱり写真が撮りたくなりますね桜
2週間前の枚岡公園の桜です下
hirasakura.jpg

今年はゆっくり花見もできなかったけど
自宅からスタジオまでの通勤途中に枚岡公園を通れば
桜のトンネルを通って、ひとり花見気分わーい(嬉しい顔)

山間で育ったせいか、緑や自然が近くにあると
やっぱり落ち着くんやなーって、最近とくに感じます四葉
先週はちょっと足をのばして淡路島のイングランドの丘まで
行く機会があったんやけど、帰りの夕日は素晴らしかった〜ぴかぴか(新しい)
awaji.jpg

こんな気候のよい季節には
もっともっとワンズとお散歩に行ってあげたいなー犬(足)
osanpo.jpg

   かわいい   かわいい   かわいい

先日、MOVIXのレディースデーに映画を観に行ってきましたGood

himawari.jpg

「ひまわりと子犬の7日間」

はい、ずーっと泣きっぱなしです。
保健所の殺処分について真正面から向き合った映画です夜
殺処分を無くそうexclamationとか
1頭でも救える命があればexclamationとか
そういう声がたくさん聞こえるようになりましたが
まだまだ現実は厳しいふらふら

理想と現実のギャップと
その辛すぎる現実に毎日仕事として関わっている人達の苦労。。。
いろいろと考えさせられる良い映画でしたClap

特に小さなお子さんにも是非観て欲しいなぁウサギ
小さい頃から命について考えれる機会があれば
おのずと保健所に連れて来られるペットは減っていくと思うし顔(チラッ)

私的にはオードリー若林の演技がすごく良い息抜きになって
見どころかなって思いますが顔(イヒヒ)

by やぐ

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
180x180banner.jpg



ニックネーム やぐ at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする