2013年06月19日

リニューアルOPENしました☆


やっと階段の工事も終わり、先週正式にリニューアルオープンしましたわーい(嬉しい顔)

16日、17日にお披露目デーを設けて
近隣の方々や、お世話になった方々に見ていただきました目

DIY1.jpg

本当にいろんな人の応援と支えがあって
ここまで出来たんだなぁ〜って思います揺れるハート

新しいスタジオでは撮影メニューも増やして
心機一転がんばりまーすGood

オススメは白い板壁がおしゃれなリビングタイプの撮影スペースカメラ
DIY2.jpg
ちょっと今までと違う雰囲気の写真が撮れるでしょぴかぴか(新しい)

そして、そして新たな撮影メニュー
ペットちゃんとオーナーさんと一緒の家族撮影カメラ
DIY3.jpg
ハウススタジオで広くなったし、
今後は積極的にファミリー撮影をしていきたいと考えてます手(チョキ)

ご予約絶賛受付中〜るんるん

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
180x180banner.jpg



ニックネーム やぐ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする