2013年06月28日

うさぎさん撮影会やります!


ついに、うさぎさんウサギ「だけ」の撮影会が決定しましたexclamation×2
130707_rabbit_ruru_A4.jpg

今までにウサギさんの撮影はもちろんありますが、
犬の撮影に比べたらとーっても少ない顔(汗)

ところが先日、ふとしたご縁で
うさぎ専門店におうかがいすることがあって
ナイスなタイミングでお店を移転&リニューアルOPENされるとの事で
うさぎさんの撮影会イベントが決まったのデースGood

サンプルのグッズがほとんど犬ばかりなので
急いでうさぎさんのサンプルやポスターを作るために
可愛いうさちゃん達を連れて、撮影に来て下さいましたるんるん

DIY1.jpeg
もちろんコスプレさせちゃいますよ〜ん顔(ペロッ)
やばい、可愛いすぎるハートたち(複数ハート)

そうして、サンプルのグッズも仕上がり準備万端手(チョキ)

DIY4.jpg
これなんて、普通にお店で売っててもおかしくない感じでしょ時計

他にもステッカーや携帯クリーナーも制作しましたかわいい
DIY2.jpg

イベント開催場所の「ラビットルル」さんは
それはもう、うさぎさんに対する愛情がハンパないんですよぴかぴか(新しい)

これからウサギを家族に迎えてみようと思っている方も
要チェックのお店でーするんるん
いやぁ、当日はどんなモフモフうさちゃんが来てくれるのか
今から楽しみだぁ〜グッド(上向き矢印)

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
180x180banner.jpg


ニックネーム やぐ at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする