2013年08月29日

おさんぽ撮影会♪


こんにちわ晴れ  ペットフォトグラファーのやぐです(-^〇^-)

先週はぐっと過ごしやすい日が続きましたねるんるん
外での散歩も気持ち良くなる時期に野外での撮影会がしたいと思い、
先日、カメラマン仲間のみなさんとロケハンにいってきました〜Good

DIY3.jpg

場所は鶴見緑地公園四葉 もちろん3ワンズも一緒です犬(笑)
この日はうす曇りで過ごしやすく、
どの辺りで撮影をしようか、とか時間はどれくらいかかる、とか
いろいろとシチュエーションを見ながら撮影していきました手(チョキ)

DIY2.jpg

フィッシュアイ(魚眼レンズ)も使って
こんな面白い写真も撮れるので、喜んでもらえる内容になると思いますぴかぴか(新しい)

9月26日(木)平日ですが、5組限定のプライベート撮影なので
興味のある方は詳細をチェックしてくださいね〜Hello

DIY1.jpg

上どうですか、ジャスパー君とのラブリーなショット黒ハート
私ともうひとり女性カメラマン二人で、
女子目線の素敵な写真が撮れたらと思っておりまーすかわいい



ひらめき話がかわりますが、、、
先日、オランダに住むお友達が面白い写真を送ってくれましたカメラ

DIY4.jpg

なんと、Wanko*plaNET略して「WANPLA」のロゴの会社キタ━━(゜∀゜)━━!
オランダ人の友達は「オランダに支社があるなんて、知らなかったよーw」と
おちゃめなメッセージ付きで送ってくれたんやけど、ほんとビックリした〜exclamation

こちらは壁や天井を作る大きな会社だそうです(⌒▽⌒)

日本の「わんぷら」はリボンコスプレ犬撮影が得意なフォトスタジオですブティック
お間違いなく〜顔(ペロッ)

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
180x180banner.jpg


ニックネーム やぐ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

ベビードレス入荷☆


こんばんわ!
今日は緊急地震速報の誤報があってビックリしましたねε=(>ε<)

スタジオは奈良と東大阪の生駒山の麓あたりなんで
データ処理中で、大きな揺れがくるのかと思って焦ったーがく〜(落胆した顔)
こういうことが頻発していると、本当の速報の時に「またか」と思ってしまいそうなのが怖いですねふらふら


さて、昨日はタキシードなどのフォーマルウェアを仕立てている
NOVIA NOVIO」さんの工房にお邪魔してきましたるんるん
スタジオの衣装用ブティックに生地を提供していただけるということで、
わんこのお洋服を作ったりもしているcotton fieldのあけみさんとハートたち(複数ハート)

DIY1.jpg

倉庫で目に着いたのが、このベビードレスリボン
ていうか、実はぬいぐるみ用のドレスやねんけど、
ちびちびの仔犬に良さそうだったのでわけていただきましたわーい(嬉しい顔)
さすが縫製が丁寧で素晴らしい〜ぴかぴか(新しい)
生地もしっかりしていて上品ですGood

DIY2.jpg

さっそくスタジオのモデル犬、フィズ君に無理やり着せて撮影カメラ
首周りが小さくて後ろが閉まらなかったけど、可愛い〜かわいい
でも、「俺は男だぞ」って仁王立ちしてるみたいに見えるね(≧∇≦)/

DIY3.jpg

暑かったし、ちょっとスネちゃった犬(怒)
ごめんね、フィズ君exclamation×2
今度は仔犬撮影の時にパピー達に着せてみるわウサギ


 位置情報 お知らせ

10月に企画している「愛犬と行く日帰りバス旅行@京都」は
お蔭さまで満席になりましたClap
すでにキャンセル待ちの申し込みも入っていて、嬉しい悲鳴ですたらーっ(汗)
9月も野外撮影会虹などを企画しているので、
こちらも追ってご案内しますね〜Hello

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
DIY4.jpg




ニックネーム やぐ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする