2013年10月26日

テレビの取材がありました♪

こんばんわ三日月  ペットフォトグラファーの「やぐ」です(*’▽’)

今年の初めにパソコン関西テレビ「ジャニ勉」のコーナーに出演させていただいたんですが、
その時は「ペット写真のスペシャリスト 八倉りえさん」という紹介だけで
スタジオの名前を出してもらえなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

なので、反響があったのは友達とか
たまたま見ていた取引先のペットショップのスタッフさんとか(笑)


でも、今回はちゃんとスタジオの紹介もしていただけるということで
反響に期待しちゃいますぅ〜顔(イヒヒ)
ということで、昨日収録がありました映画

DIY1.jpg

リポーターの「おち あやこ」さんの愛犬、
ミニチュアシュナウザーのニコンちゃんリボン
とってもおとなしくて、撮影のモデルをこなしてくれましたるんるん

DIY4.jpg

リポーターのあやこさんとの2ショットも撮らせていただきましたよGood
とっても元気で可愛いあやこさんとロングまつ毛がキュートなニコンちゃん揺れるハート



いろいろと指示を受けて、コスプレ撮影カメラをしたり、
ワンコを可愛く撮影する秘訣を説明したり、
2時間ほど汗ダクでの収録たらーっ(汗)

実際は6分ほどに編集されるので、
いったいどのように紹介されるのかドキドキしますぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
DIY2.jpg

フィズ君もモデルで出演してますよ手(チョキ)
どうですか、この凛々しさぴかぴか(新しい)
撮影のコツのところで活躍してくれると思います(*^▽^*)


、、、ていうか実は
「カシスちゃんもモデルで使わせてくださーい☆」という事だったので
前日にあわててジャスカシをお風呂いい気分(温泉)に入れたんですが、、、

DIY3.jpg

フィズが大活躍して、カシスの出る幕はありませんでした2
まぁ、ジャスパーもカシスも2006年の戌年に受けた
NHKの取材映画で出演させてもらったからいいかぁ〜顔(笑)


放送は 11月1日(金) わんわんわんの日ですね犬(笑)
ABC朝日放送 「おはよう朝日です」の
トレンドエクスプレスのコーナーですひらめき

よかったら、チェックしてみてくださいね〜Hello


ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
DIY4.jpg

ニックネーム やぐ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする