2013年11月05日

ロハスフェスタでアンティーク探し♪

こんにちわ晴れ
「おはよう朝日です」の放送があってから、
お問い合わせが増えました〜Clap
やっぱりテレビの影響ってすごいですネグッド(上向き矢印)

さて、2日は少しスケジュールが空いたので
急遽、万博公園で開催されているロハスフェスタに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

DIY1.jpg

初めて足を運んだんですが、すっごく広くて
キュンキュンするお店がいっぱいハートたち(複数ハート)

時間があまりなかったので、取り急ぎお友達のブースへぴかぴか(新しい)
DIY2.jpg

niwaccoのお店はとっても大盛況でした〜(-^〇^-)
そこでお手伝いをしている「グリーン+ガーデン タマンサリ」の真紀ちゃんは
リアンちゃんとサリちゃん、スキッパーキ2頭の飼い主さんで
ペットと人に優しい庭造りをコンセプトに活動していますかわいい
スタジオ前の庭も、素敵なガーデンにしてもらうのが
今の夢かなぁ〜ひらめき
天気のいい日はお庭でも撮影できたら素敵ですよね虹
今はまだ和の雰囲気が中途半端に残った庭なので、
野外で撮影する時は、近くの公園などに行ったりしています四葉



ロハスフェスタにはたくさんアンティークのお店も出店されてて
撮影小物に使えそうなのもいっぱいあったので
目移りしてクラクラしましたが、ひとつだけ額縁をGETGood
DIY4.jpg

ちょっと大きめのフレームで、
ワンコが座って顔を出せるサイズを探してたので
いい感じのが見つかって嬉しい〜わーい(嬉しい顔)

ただ、黒というお色が、、、
スタジオBに似合うようなブルーグレーに
ペイントしようと企んでおります(≧∇≦)/

とりあえず、フィズ君で試し撮りカメラ
DIY5.jpg

ぬふふ、結構いい感じやんるんるん


ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
DIY4.jpg

ニックネーム やぐ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする