2014年02月03日

芸人さんのインタビュー☆

ペトグラファーの「やぐ」です、おはようございます(-^〇^-)

相変わらずスマホカバーは人気ですが、
ダックスちゃんのカバーがまとまって仕上がってきましたGood
DIY1.jpg

なぜか多頭飼いが多いダックスオーナー犬(笑)
一緒に遊ぶ様子や仲良くくっついて眠ってる姿が
癒されるからでしょうか? うちの2ワンズも仲良しですハートたち(複数ハート)


さて、そんな私の事をインタビューしに、
お笑いコンビの「コテンパン」さんがスタジオまで来てくださいましたるんるん
DIY2.jpg

奈良のケーブルテレビKCNの
「奈良町わいがや火曜日」というTV番組のコーナーで
「面白い人数珠つなぎ」という内容で、
コテンパンさんがいろんな人をインタビューして紹介するというもの。

私は面白い人というか、ただの犬好きですけどー顔(イヒヒ)
放送は2月24日ですが、どんな感じで紹介していただけるのか楽しみひらめき

赤い髪が目立つ、かいざさんは昔ダックスを飼ってたそうで
うちのカシスちゃんにメロメロでハートたち(複数ハート)
インタビューの間はずっと膝の上を占拠する彼女を
なでなでしてくれてました(≧∇≦)/
DIY3.jpg

まるで家族のように見つめあう二人ぴかぴか(新しい)
やっぱりカシスちゃんは愛されキャラやなぁ顔(メロメロ)

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
下スタッフ募集中でーっす下
DIY3.jpg

ニックネーム やぐ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする