2014年04月28日

ゴールデンウィークはドレスアップで!

こんにちわ晴れ  わんこのコスプレ撮影が大好物なペットカメラマン「やぐ」です(-^〇^-)

小さいサイズから大型サイズまで
いろんな衣装を200着以上取り揃えているのが自慢のスタジオですが、
なんといってもドレスやタキシードは人気ですブティック

どんな衣装があるのか気になった方はサイトのレンタル衣装をチェックしてくださいねひらめき

DIY1.jpg

そんな人気の衣装で、この連休中は各地のペットショップを巡業してますよ〜顔(メロメロ)
撮影スケジュールは下記をチェックしてくださいね(≧∇≦)/
http://www.wanpla.com/hpgen/HPB/categories/55568.html

スタジオでも人気の衣装で、
結婚式のウェルカムボード用に来られたお客様の商品が仕上がったので
お届け前にパチリカメラ

DIY4.jpg

こちらのダックス君はなんと16歳目
目も白くなってきているけど、可愛い笑顔を見せてくれましたGood

DIY3.jpg

うちの看板犬のジャスパー君も、もうすぐ15歳になるんやけど
年がいけばいくほど、愛おしさが増してるような気がしますハートたち(複数ハート)
みんな、元気に長生きできますように犬(泣)

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

DIY5.jpg

ニックネーム やぐ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

少人数の隠れ家イベント☆

石切の隠れ家スタジオでコラボイベントを5月にも企画しています位置情報

こんにちわ晴れ  ペトグラファーの「やぐ」です(-^〇^-)
先月にも「アロマジェル作り」のコラボイベントを開催しましたが、
来月は「スクラップブッキング体験会」を企画していますGood

スクラップブッキングってご存知ですか?
アメリカ発の人気クラフトで、お気に入りの写真を
いろんな素材で飾り付けるホビーですはさみ

DIY3.jpg

この度、サクラクレパス認定講師の「めぐまま」さんにお越しいただいて
可愛い作品を一緒に作るイベントにしましたハートたち(複数ハート)
愛犬を可愛く撮るコツを伝授するプチレッスンも付いてます手(チョキ)
詳しい詳細は http://www.wanpla.com/SHOP/OM0014.html をチェックしてくださいね〜ひらめき


そして、先週末はうさぎ専門店 ラビットルルさん主催の
ウサギさんのための、
うさぎ好きによる、
「うさんぽ会」に出張撮影会として参加してきましたウサギ

DIY1.jpg

たくさんのうさぎさんラバーが集まって
ゲームあり、コンテストあり、獣医師のレクチャーがあり、
もりだくさんの企画でとても賑わいましたわーい(嬉しい顔)

わん*ぷらブースは14羽のウサギさんを撮影させていただいて
めちゃめちゃ忙しかったので、イベントの内容はあまり見れなかったのですが、、、
でも可愛いうさぎさん達にたくさん会えて楽しかったです顔(ペロッ)

DIY2.jpg

タイミング良く顔を洗う仕草をしてくれた時は
まさにシャッターチャンスexclamation×2
皆様にとても喜んでいただいて、去年に引き続きリピーターのお客様もおられて
本当にありがたかったですぴかぴか(新しい)

オリジナルグッズもたくさんご注文いただいたので
またうさぎさんグッズが仕上がってくるのが楽しみですね〜(≧∇≦)/


わんこ以外のペットちゃんも撮影しますカメラ
ペット専門フォトスタジオ わんこ*ぷらネット
DIY4.jpg
ニックネーム やぐ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

狂犬病予防注射に行ってきました☆

相変わらずプードルちゃんの撮影が続いているペトグラファーの「やぐ」です(-^〇^-)

まだ仔犬っぽさが残る若いプードルちゃんには
幼稚園児の衣装が人気揺れるハート

DIY2.jpg

以前ペットショップの撮影会に来てくれたレオン君は
スタジオでママさん念願の幼稚園児コスプレに挑戦かわいい
とっても似合ってました〜(≧∇≦)/


そして、1歳のお誕生日の記念に来てくれたコハルちゃんは
お出掛けが楽しかったのかピョンピョン飛び跳ねて
とっても元気でしたウサギ

そして奇跡の「飛行犬風」ショットexclamation
DIY3.jpg

南淡路で有名な走っている所を高速連写で撮影する飛行犬のように
飛び上がった瞬間が撮れましたGood

オモチャで遊んでいる仕草など、自然なショットも撮るようにしてるのですが
ストロボ撮影なので連写ができないスタジオでは
狙ってシャッターを切るので、こんな感じで撮れるのは奇跡かもしれませんぴかぴか(新しい)

基本の衣装コースで撮影の場合も
サービスでいろんな表情を撮るように努力してますので
撮影しているその時間も楽しんでいただきたいでーすHello


さてさて、春は狂犬病予防注射や、フィラリアワクチンなど
何かと出費がかさみますねたらーっ(汗)
集団の狂犬病予防に行けなかったので、
昨日はかかりつけの獣医さんに3ワンズを連れていきました病院

DIY1.jpg

数日前からオナカが緩んでるカシスの整腸剤と
右目の角膜に傷が付いてしまったジャスパーの点眼薬を処方してもらって
全部で1万5千円ほど飛んで行ってしまった( ̄个 ̄)
でもステッカーが可愛いからOKわーい(嬉しい顔)

本当はフィラリア予防もしないとイケないけど
手持ちがなかったので次回に延期です顔(なに〜)

大切な我が子のための予防なので早めに行ってあげようダッシュ(走り出すさま)

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
DIY4.jpg
ニックネーム やぐ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

ペット業界の展示会に出展してきました☆

出張イベント撮影が人気のスタジオ「わんこ*ぷらネット」のやぐです(-^〇^-)

先週、ペット業界の中でもかなり大きな規模の展示会に
ご提案ブースとして出展できる機会がありました手(チョキ)

DIY3.jpg

まわりは大きなメーカーさんばかりだったので
ちょっと気が引ける感じもありましたが、
とにかく出張イベントには自信があるので
与えられたブーススペースをフルに使わせていただきましたひらめき

DIY4.jpg

普段は一般のお客様をお迎えしてイベントをしているのですが、
今回はペットショップやサロンのオーナー様やスタッフ様が
見に来られるので、若干緊張しながらも楽しんで2日間を終えたと思いまするんるん

意外と遠方のショップさまもおられて
とても興味を持ってご質問もたくさん受けましたGood
これからはちょっと遠方もご縁があれば出張するかもでーす(≧∇≦)/


そして、人気のドレスアップのテーマで
撮影のデモンストレーションもしたので、動画に撮ってみましたよん映画
http://youtu.be/HYB4H9b-0bc

DIY5.jpg

1日目モデル犬をつとめてくれた、ウェスティとシュナウザーのハーフ、
ナナちゃん&ホクト君、そして2日目モデルをがんばってくれた
フィズ君とシータちゃん、アリガトウハートたち(複数ハート)

DIY2.jpg


もし、この記事を目にしたペット業界の皆さ〜んexclamation×2
いろいろとお手伝いできますので、お気軽にお問い合わせくださいねHello
DIY1.jpg
ニックネーム やぐ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

桜を堪能しました♪

こんばんわ三日月
ペットフォトカメラマンの「やぐ」です(-^〇^-)

今年の桜はパッと満開になって
あっという間に散ってしまった感じがしますね桜
そこが桜の良いところなのかもしれませんが、
皆さんも花見に行きましたか?

DIY1.jpg

スタジオに向かう途中にある額田公園(ぬかたこうえん)は
毎年桜が見事に咲いて、車で通り過ぎるだけでも
とっても幸せな気分になりますぴかぴか(新しい)

先週にはすでに花びらが散って
綺麗な桜の絨毯になっていました〜ハートたち(複数ハート)
少しだけワンズを遊ばせてあげたら、
鼻にいっぱいくっつけてたよ(≧∇≦)/

DIY2.jpg

近くの枚岡公園(ひらおかこうえん)は
桜並木が長い桜のトンネルを作っていて、
すご〜く綺麗なので、動画を撮ってみました
https://www.youtube.com/watch?v=_05cAcllklU&feature=youtu.be
Youtubeでアップちゅう〜ひらめき


そして、先週末は大好きな仲間と京都へ電車
なんとアラフォー女子5人で、太秦映画村の
扮装体験にいってきました〜顔(イヒヒ)

DIY3.jpg

めちゃめちゃ面白かった〜るんるん
みんなは姫とかばっかりだったので、
私は「振袖若衆」てのに挑戦してみたよ(*^▽^*)

どうですかぁ〜、似合ってるかちらΨ(`∀´)Ψ

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

DIY5.jpg
ニックネーム やぐ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする