2012年06月18日

「おでん」と「うどん」に大興奮の巻き。


今日はカシスちゃんの10歳の誕生日バースデー

カシスBD1.jpg

ジャスパーばかりに気をとられてたら
気付けばカシスもおばあちゃん世代やんふらふら

でも、友達がいつまでもお嬢様気分の抜けないカシス嬢は
「マダム・カシス」と呼ぶべきかわいいと言ってくれたので
そう呼ぶことにしようわーい(嬉しい顔)

いつも撮影会カメラで呼んでいただいているショップで
犬用の「おでん」と「うどん風」をいただいたので
振舞う事にしましたプレゼント
カシスBD2.jpg

なかなか美味しそうですよexclamation&question
うどんのかわりにコンニャク麺やったけど、
おでんの方は大根、にんじん、チキンボール、ちくわ、さつま揚げ
さらにトッピングの鰹節もついて、かなり本格的レストラン

ちょっと塩分が気になるので、味見してみたけど
超うす味がついてる感じかな決定

いつもはオヤツも毎日あげないし、
ただならぬ「うまうま」な雰囲気に
ジャスパー君がテンションMAXグッド(上向き矢印)

カシスBD3.jpg
お願いだから、そんなに飛び上がらないでください・・・ふらふら
先日13歳になったジャスパーは、ほぼ一日中寝てるくせに
ご飯を前にするとものすご若返るのね顔(イヒヒ)

カシスBD4.jpg

マダム・カシスはなんてお上品なことClap
10年間、幸せをありがとう揺れるハートハートたち(複数ハート)


ニックネーム やぐ at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

5,10,13の節目を迎えたよ!


ニンジン数字.jpg
上
コレ、にんじんを削って数字を作りまして・・・
3が意外と難しかったあせあせ(飛び散る汗)
夜中にニンジンを削ってると、
手とまな板がオレンジ色に染まったよわーい(嬉しい顔)

残った削りカスは翌朝ミキサーで野菜ジュースにして
おいしくいただきましたGood
エコだねぇ〜顔(ペロッ)

そう、6月は3ワンズ揃って誕生月なのですバースデー

6月2日がフィズ君5歳、
6月3日がジャスパー君13歳、
そして18日はカシスちゃんが10歳になりますClap

3日の日曜日に珍しく休みが取れたので
まとめてバースデーパーティをスタジオ近くの犬(笑)ドッグカフェでグッド(上向き矢印)

高槻から友達もお祝いに来てくれて
楽しかったわ〜るんるん
誕生日会.jpg

ドッグカフェ タロベの看板犬タローちゃんが
「俺にはないのかーexclamation&questionと言ってそうですがダッシュ(走り出すさま)

ジャスパーもカシスもどっぷりシニア世代になりましたが
これからも元気で楽しく過ごそうね顔(笑)

そして、まだまだオコチャマ気分が抜けないexclamation&questionフィズ王子王冠
これからも実家の両親を守ってちょーだいぴかぴか(新しい)
でも、わんわんパトロールはほどほどにねBad


     かわいい     かわいい     かわいい

anidone_banner.jpg
5月からアニマル・ドネーション様の「+イイコト企画」に参加しましたプレゼント

スタジオや撮影会カメラには
いつも幸せで愛情をいっぱい注がれている犬(笑)わんちゃんや猫(笑)猫ちゃんと出会えますぴかぴか(新しい)

でも、世の中には私たち人間の勝手で
悲しい最期を迎えている動物たちもたくさんいるのも事実もうやだ〜(悲しい顔)

うちのコを家族の一員として大切に育てているオーナーさんは
誰しもが何か出来ないかと思っているはず四葉

そんな気持ちを「わんこ*ぷらネット」を通して形にできればいいなと思って
寄付金付アイテムに一番人気の「本革携帯クリーナー」を担わせましたひらめき
本革携帯クリーナー.jpg

商品代金の中から50円が、寄付されるシステムになっていますプレゼント
ひとりひとりが出来る事は小さいのかもしれませんが
愛する家族を守りながら、他の動物たちへの支援をしてみませんか?

 
ニックネーム やぐ at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

うちのコ自慢のステージへGO!


今年も神戸モザイクでの「うちのコ自慢コンテスト」の
撮影を担当することになりました顔(笑)

今回で3回目になる、神戸ハーバーランドが開催するドッグイベントイベント
コンテスト出場者募集は8日までですひらめき

ぷーちゃん.jpg

わんこ*ぷらネットのお客様も今までのコンテストに出場してくださり
みごとexclamation優勝を手にしたワンちゃんもいたんですよ〜ハートたち(複数ハート)

まる子.jpg

しかも、毎回ふくろ賞金がとーっても豪華なので
ゼヒたくさんのワンコ達に挑戦してもらいたいのですHello

リボンコスプレ賞はもちろん、黒ハート甘えっ子賞やエサ食べっぷり賞などハードルは低いのに
な、なんと¥2万円分の金券がexclamation&question

キャンディ.jpg

その上、出場者全員にポートレート撮影カメラとフォトフレームがプレゼントされて
犬(笑)うちのコの愛らしさを多くの人にアピールできちゃうぴかぴか(新しい)という夢のような企画わーい(嬉しい顔)

あたしも撮影の担当をしてなかったら、出場したいぞ顔(イヒヒ)

募集要項は神戸モザイクのページで確認してくださいねパソコン
http://mosaic-event.jimdo.com/オシャレな神戸でお会いできるのを楽しみにしてま〜すClap

今までの様子右http://mosaic-event.jimdo.com/%E7%AC%AC1%E5%9B%9E%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88/

      かわいい      かわいい      かわいい

GWにもドップリ突入しましたが、
わん*ぷらは例年にもれず撮影イベント三昧ですGood
ワンズとはなかなか遊びにいけないけど・・・
春はワンコ号の窓からいろんな景色を見たねぴかぴか(新しい)
枚岡公園の桜.jpg

by やぐ

ニックネーム やぐ at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

告白します・・・

実は1月末の話ですが、、、
うっかりジャスカシにチョコレートを食べさせてしまいましたがく〜(落胆した顔)

チョコパン.jpg
上
チョコクリームがぎっしり入ったチョコパンたらーっ(汗)
5個入りのうち1個を食べて、リビングのテーブルに置いたまま
ついうっかりゴミ捨てに出てしまいました顔(なに〜)

普段はテーブルに手をかけたりしても叱るし
食事をしてても欲しがらないように躾けていたけど、、、
さすがに誰かが見ていないとゴミもあさるし、拾い食いもしちゃうふらふら
見ていない時に悪い事をさせない環境にしていくのも
大切な飼い主の務めなのに、反省です顔(泣)

ゴミを出してエレベーターに乗った頃に
チョコパンを放置してた事に気づいて、ダッシュで戻ったけど遅かった。。。
すっかり食べきって、2ワンの口からは甘〜い香りがプンプンふらふら

しかもたっぷりチョコレートで焦ってすぐに病院へ病院
超リッチでビターな板チョコじゃないから、まず大丈夫との事でしたが
本当に焦った・・・ 飼い主として恥ずかしいexclamation×2
体調もかわらず平気やったけど、旦那には言えなかったあせあせ(飛び散る汗)
という訳で今頃になっての告白でした顔(ペロッ)

今、モニプラのサービスを使って
ペットに関するライフスタイルについてのアンケートを取っています手(チョキ)
特に興味があるのはお留守番の際に気をつけている事などひらめき
うちは短時間でもケージに入れて待たせてますが、
ちょっと目を離す時(お風呂に入ってる間とか)も
気をつけてあげないと、思わぬ事故につながるので注意しなくちゃパンチ

パソコンアンケート結果はコチラ

動物保険のアニコム調べでも、
バレンタインの時はうっかりチョコレートを食べてしまって
病院に駆け込むペットオーナーが激増するとかダッシュ(走り出すさま)
ホワイトデーも近いけど、皆さんも気をつけましょーっHello


罪滅ぼしexclamation&questionじゃないけど、
3日の桃の節句には特製プレートをプレゼントプレゼント

ひしもち1.jpg
大根とにんじんを菱形にカットしただけの
なんちゃって菱餅わーい(嬉しい顔)
ボーロのおやつと大根の葉っぱを茹でて添えました黒ハート

生野菜だ〜いすきなのでおいしそうにシャリシャリ食べてたょるんるん
ひしもち2.jpg

byやぐ

ニックネーム やぐ at 10:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

なんで今まで気付かんかった??


この時期は撮影が少ないので
週末に新潟の妙高までスノーボードに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

今年は例年にない豪雪で、こんな時に行って大丈夫かと思いましたが・・・

妙高.jpg

いつものペンションに向かう道も、両側の雪壁が高いexclamation×2
でも、出発日は運よく天気が回復して、思っていたよりは大丈夫でしたGood

妙高池の平スキー場には何度も行っていて
レガシィ乗り(だった)旦那の仲間で毎年開催されるスキーオフに参加していたわけです車(RV)

このオフ会で何度も利用させていただいてたのが
ペンション ヴァンヴェールさん家

ヴァンヴェール.jpg

温泉もあって、広い乾燥室もあって、ゲレンデも目の前スキー
かれこれ8〜9年近く利用させていただいてたのに、、、
今年初めて知った事、それは・・・



「ペットOKペンションだった犬(笑)



なんで、今まで知らんかったんやーっあせあせ(飛び散る汗)
いつも幹事さんにまかせっきりやったから、全然気づかんかったたらーっ(汗)

なんで気付いたかと言うと、帰り際にオーナーさんがワンコを散歩させていて犬(足)
声をかけると、夏のシーズンなんかはほとんどの人が犬を連れてくるそうでひらめき
ワンコも温泉入れるんやってーーーいい気分(温泉)

冬のシーズンはスキーメインなので、今まで犬連れのお客に会わなくてわからなかったけど、
知ってたらワンズ連れてきたのにーーー顔(汗)
いや、もう来年からは連れてきますGood キッパリ手(チョキ)

しかも、オーナーさんは愛犬パピちゃんを連れて、
海外旅行にしょっちゅう行かれてて、ハワイ通かわいい
ワンコと海外旅行に行くにはいろいろ手続きが大変で
一緒には行けないだろうと思いこんでたけど、お二人は海外旅行の達人でした飛行機

私も昔旅行会社につとめてたし
カナダ紅葉に住んでいた事もあって、興味深い話に花が咲きましたかわいい
まだまだいろいろ聞きたかったし、
来シーズンを待たずに来ちゃおうかしら顔(イヒヒ)
もちろんワンズを連れて、夏は避暑地やし
小布施のSAは道の駅と繋がっていて、広〜い公園もあるしぃぴかぴか(新しい)
妄想は膨らみますが、都合があえば本気で考えようっとるんるん

by やぐ


   かわいい   かわいい   かわいい

もうすぐバレンタインですね揺れるハート
ギフトにピッタリのワンコインマフラーはいかが?
ハートマフラー1.jpg
http://www.bidders.co.jp/item/167945197


ニックネーム やぐ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

気が抜けるとイカンです(><)

ご挨拶が遅れましたが・・・・

晴れ晴れ今年もよろしくお願いします鏡餅鏡餅


この時期は撮影が少ないので、
ちょっと気が抜けるのか、、、体調を崩しました ついにもうやだ〜(悲しい顔)

寝正月.jpeg

まずはフィズとカシスが相次いで食欲を無くし、
少し食べても、もどしちゃうってのが3〜4日続いて
元気がなかったので、病院で点滴とお薬をもらいましたくすり
しばらく元気がなくって可愛そうやったよ・・・


そしてそして、、、
実は私、二十数年ぶりの中学校の同窓会がありましてひらめき
年明け早々に参加してきましたGood
恩師もご参加くださり、100人近くの同窓生ぴかぴか(新しい)が集まって
もう、懐かしくて、嬉しくってわーい(嬉しい顔)
2次会、3次会と参加しますわね〜Hello

その時に誰かが振りまいてしまったのか、、、
数日の潜伏期間を経て、昨日40度の熱が炸裂どんっ(衝撃)
なかなか熱が下がらず、完全にくたばりました顔(泣)

同窓会参加の中でも分かるだけで5人はインフルエンザで倒れたそうなので間違いないねぇふらふら 怖いねぇ顔(なに〜)

みなさんも早めに予防をexclamation×2


150_125_12.jpg

と、こんな中
嬉しい事もありましたょGood

モニプラという口コミサイトで
2011年のファンオブザイヤーの部門賞に選ばれました〜Clap

たくさんのペットオーナーの皆様に応援していただいて
共感を得られたのが嬉しいデス顔(メロメロ)

今年も頑張りま〜すかわいい

by やぐ

ニックネーム やぐ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

犬連れ団体さんは注目のマト☆

イベント行ってきましたexclamation×2
クリスマスに愛犬を連れてバス旅行バス

何年も前からやってみたかった企画で
なかなかワンコを座席に乗せてOKのバス会社が見つからず
実現が出来ずにいたのですが、ついに今年のクリスマスに
名古屋からバスをチャーターしてのツアーが実現しましたぴかぴか(新しい)

たくさんのお客様がご参加いただいてテンションあーっぷグッド(上向き矢印)
集合写真.jpg

21名22頭という団体で
初めての経験だったので、実はちょっと不安でしたふらふら

車内はいったいどうなるんだろう??とか
レストランで食事って、落ち着いてできるんかなぁ??とか
異人館を団体で楽しめるのかなぁ??とか、、、たらーっ(汗)

結果はexclamation
全然問題ナッシングでしたGood
みんながお利口さんだったのもモチロンですが
飼い主が落ち着いて行動していれば、困ることはないんだなぁと実感手(チョキ)

でもちょっとゾロゾロと犬連れで練り歩く様は
かなり面白い状態でしたねわーい(嬉しい顔)
移動中.jpg


大阪で集合してバスに揺られること1時間程度で異人館に到着バス
自己紹介とかしてたらあっと言う間で、やっぱり楽ちーんるんるん

まずはレストランでランチコースをいただきましたレストラン
食事.jpg

ドッグカフェとかではなく
ちゃんとしたレストランでゆっくりと食事できるなんてぴかぴか(新しい)
私はシャンパンで乾杯させてもらったよ〜バー
これもバスでの移動だから出来ることやね顔(イヒヒ)

そして、レストランのマネージャー?
日本語がうまくて、ちょっとチョイ悪風で面白かったょひらめき
ドリンクをスペシャルプライスでご提供いただきました¥


食後はゆったりとフリータイムを取って
異人館を散策犬(足) ちょっと寒かった〜ふらふら

北野町広場では小猿さんの大道芸が見れたり
大きなセントバーナードに出会ったり
道行く人達の注目を浴びたり演劇

クリスマスということもあって人も多くて賑やかやったけど
期待していたほどのクリスマスの雰囲気は感じられなかったかな?
もっとツリークリスマスやサンタさん雪に会えるのかなーと思ってた顔(チラッ)
後半はワンコもOKのパラスティン邸でお茶喫茶店してから
今回のツアーのクライマックスであるクルージングへ船

クリスマス2.jpg
乗り場についた頃はまだ明るかったけど
夕日を見ながらクルージングで、ちょっと派手目な海賊船に乗ったので
やっとクリスマス気分が盛り上がった感じでした〜Clap

クリスマス3.jpg
日が暮れて、やっぱり夜は奇麗なモザイクを後にしましたHello

本当にたくさんのワンちゃんとも仲良くできて
ジャスパー&カシスも良い思い出ができたんじゃないかな〜かわいい

下なんと18歳には見えない元気なマルちゃんと下
クリスマス1.jpg

次は是非お泊りで〜ホテルなんて声も上がっていたので
お客様にも喜んでいただけたんじゃないかなって思います顔(笑)

これからも楽しい企画が年に1度くらいは出来たらなーいい気分(温泉)
頑張りまっすパンチ


   かわいい   かわいい   かわいい


2011年は悲しい出来事が日本をたくさん襲いましたもうやだ〜(悲しい顔)
それでも私たちは頑張って生きていかないといけないし
みんなが仲良く手を取り合っていけば、出来る事もたくさんあると
強く思った年でした晴れ

来年はきっと良い年になるexclamation
もっと良い年にしていこうGoodとの気持ちで新しい一年を迎えていきたいと思いますHello

撮影でもたくさんのワンちゃんと飼い主さんと出会い
長くお付き合いさせていただいたワンちゃんが亡くなったとの
悲しい知らせもありましたバッド(下向き矢印)
嬉しい時も、悲しい時も
いつもお客様と小さな家族の近くで関わらせていただいてることに感謝しつつ
これからも努力していきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

by やぐ


ニックネーム やぐ at 12:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

ワンワンと夫婦

ひとみウェディング.jpg

先日、お友達の結婚式に参列してきました虹
彼女がまだ中学生だった頃に、入院していた病院で
同時期に手術をするということで数ヶ月一緒に過ごしました病院

夜になると寂しいのと、暇なのとで、
よく私の部屋に来ては、おしゃべりしたり、トランプしたりハート

お互いに手術の怖さを分かち合ってたようにも思いますぴかぴか(新しい)

甘えただった彼女が、いつの間にか優しくて、しっかり彼女を守ってくれる伴侶を見つけ
こうして幸せな時を迎えることができて本当に嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)



位置情報

退院してから私はペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネットを立ち上げた訳ですが、
最初はこんな事がビジネスになるのか、半信半疑のままのスタートでしたふらふら

最初の3年でうまく行かなかったら辞めるからバッド(下向き矢印)と周りに公言しただけに
どうせ始めたなら続けたいexclamation
その想いだけで突っ走って、気付けば10年以上が過ぎてましたダッシュ(走り出すさま)

今ではたくさんのお客様にもご利用いただき、
毎日忙しくお仕事いただけるようになれたなんてホント有難いですぴかぴか(新しい)

最初の頃にはイベントも友達にボランティアで手伝ってもらったり
大きな野外イベントを主催したときも、たくさん助けてもらいましたぴかぴか(新しい)

それからも、ずっと多くの人に助けられたり、お手伝いしたり・・・
本当にひとりでは続けてくることは出来なかったと痛感しますClap

そして「わん*ぷら」を立ち上げる前から
見守ってくれてたダンナにも感謝ですぴかぴか(新しい)
まだ彼氏だった頃はここまでガッツリとお手伝いお願いすることになるとは思ってませんでしたが・・・顔(イヒヒ)

これからも子供がわりのワンズ犬(笑)と「わん*ぷら」と私の面倒をどうぞよろしくHello


   かわいい   かわいい   かわいい


披露宴のウェルカムボードに、人気でするんるん
お二人のお名前も入りますよGood

ウェルカムボード2.jpg
ウェルカムキャンバス

by やぐ


ニックネーム やぐ at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

ワンワン年のわんわんわんデー。

2011年の11月1日。ワンがいっぱい並んでますね〜犬(笑)犬(足)

だからと言って、特に何もないんですけど。
普通に仔犬撮影に行ってましたカメラ

て言うか、郵便局に行ったら
いしきりんちゃん(※石切のゆるキャラなのです)の
記念切手シートが売ってたから勢いで買ってもた顔(笑)

いしきりん.jpg
下
大阪のゆるキャラ人気投票で1位らしいよぉ〜う位置情報

そう言えば、先日スタジオ撮影に来てくださったお客様も
いしきりんちゃんが好きって言うてたな〜わーい(嬉しい顔)
11月11日は「いしきりんの日」らしいぴかぴか(新しい)
スタジオに撮影の際は石切にも寄ってみてはいかがでしょうか、お客様〜ぴかぴか(新しい)



さてさて、、、いしきりんちゃんはさておき。
振り返れば10月はブログ書いてないじゃんふらふら
最近は写真ブログをほぼ毎日更新してるので、
ついつい日記は後回しに。。。がく〜(落胆した顔)

昨日はハロウィンやったんで、
前からやってみたかった、
「黒い背景で黒っぽい毛色の被写体撮影」
てのに挑戦してみました手(チョキ)
モデルは3ワンズの中で一番毛色が暗いカシスちゃんでウサギ

カシスハロウィン1.jpg
せっかくなので、かぼちゃランタンも置いてみましたるんるん

本当はストロボが2灯あると、
もっといい感じで撮れるんやろけど、どうでしょう?

よーく見てみたら、、、
左の触角(まゆげ?)が白髪だよカシス姉さん顔(イヒヒ)
カシスハロウィン2.jpg




      かわいい   かわいい   かわいい

今年のクリスマスって日曜なの、気付いてました?
ずーっと行ってみたかった、ワンコ同伴OKのバス旅行を企画してみましたHello

うちの看板犬も同行するので、
たくさんのご参加をお待ちしてまーすわーい(嬉しい顔)

20111225bustour.jpg

ツアーの詳細&応募はこちら

by やぐ
   
ニックネーム やぐ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

記念日に思うこと。

道頓堀.jpg

節目にこだわる派ではない方やけど
結婚記念日だけは何か思い出に残る一日を過ごしたいと
思っていますぴかぴか(新しい)

ホンマは毎年飛行機海外旅行に行きたい勢いやけど
なかなか仕事もありーの、お金もないーので、
年々縮小傾向にありますが・・・ふらふら

普段は週末や祝日は撮影イベントカメラが入ってしまうんやけど
この日だけは休めるように努力Good

今年はキャナルテラス堀江にあるMOULiN
食事をしました〜るんるん
テラス席はワンコもOK決定なんで、ジャスカシも一緒デスパンチ

記念日ジャスカシ.jpg

それにしても堀江の辺りはすっかりオシャレになったなぁ〜カバン
食事の予約をしていたMOULiNと川を挟んでなんばHatchがあって、
そこをつないだ橋は緑もいっぱいでお散歩にもいい感じ犬(足)
そういえば、湊町リバープレイスにあるRIVER CAFEもテラスはワンコOKGood
都会は愛犬家にも開放的だ〜顔(笑)

スタジオの近くや八尾にもワンコと行ける場所がもっとあればいいのになぁ・・・



カメラカメラマン仲間の人に年賀状用に家族写真を撮ってもらい、
ゴキゲンのままディナーレストラン

のんびりコース料理の後はサプライズデザートバースデー演劇

記念日ケーキ.jpg

去年はいろいろとあって、お互い5周年は何してたっけ?と
覚えてないほどやったけど、今年はこうして仲良く迎えられて本当に良かったかわいい

いつかは一緒に第2の故郷であるカナダにも行きたいし
実現できるのはいつになるのかもわかんないけど、
年に一度くらいはこんな風に夢を語りながら
大切に時間を過ごせたら幸せやな〜黒ハート



二人影.jpg

by やぐ


ニックネーム やぐ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

毎年恒例の・・・

花火1.jpg

淀川花火大会でっすぴかぴか(新しい)

なんとなく、というか毎年花火に誘ってくれる友人がいて
淀川の花火大会は「いつのも場所」と言えば
みんなが集まってくる淀川河川敷のいつもの芝生で四葉

今年も間近で見てきましたが、
場所取りのため、打ち上げが始まる2時間くらい前に集合するんやけど
今までで一番涼しくて過ごしやすかったかもわーい(嬉しい顔)

花火2.jpg

打ち上げが始まってからも
風が程良くあって、花火の煙がとどまって見えにくいあせあせ(飛び散る汗)
なーんてこともなく、ベストコンディションでしたGood

YOUTUBEに動画もアップしたので良かったらドーゾ映画
ウサギ花火

花火が終わった後も、あまりに過ごしやすくて
オシャベリにも花が咲いたんで、そのまま2時間も芝生でゴロゴロるんるん

お月様.jpg
超スローシャッターで文字や絵を写して遊んだりしてたら
屋台に行きそびれてしもた顔(汗)

ハート.jpg

こんなに過ごしやすいなら、浴衣きていけたなーブティック



    かわいい  かわいい  かわいい

ワンコの写真からイラストにして
シルクハットや蝶ネクタイをつけたり、
頭飾りをつけてドレスアップしたポストカードにする
サービスを始めようかと企画中ですアート

wanillust_boy.jpg

まずはジャスパーを描いてもらいましたひらめき
どうですか〜? 可愛いでしょ犬(笑)

by やぐ


ニックネーム やぐ at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

樽がいっぱいの山奥で・・・

以前、撮影に来られたお客様に
「樽の中で焼肉が食べられるお店がある」と聞いて
ずーっと気になっていて、、、
やっと行くことができました〜レストラン

ジャジャーンexclamation×2
山麓苑樽.jpg

しかも、わんこOK決定個室があって
愛犬と一緒に行けるってのがいいじゃないですかぁ〜グッド(上向き矢印)

たるの店 「山麓苑パソコンhttp://www.sanrokuen.com/

山麓苑個室.jpg

テレビもあって、まるで我が家で食事してる雰囲気るんるん

わんこ用メニューもあるし、
お水と鹿ジャーキーのおやつもいただけます犬(笑)

私達はジンギスカンのセットと
鶏肉セットを堪能しましたレストラン

夜に行ったんで、点在する樽の個室がどれだけあるか
よくわからなかったけど、結構広いみたい足
トイレの個室も醤油樽でしたよ〜顔(笑)

山麓苑ドッグラン.jpg

そして最近、ドッグランも併設したようで
この日もビションのオフ会が賑やかに開催されてましたぴかぴか(新しい)
白いモフモフわんちゃんがいっぱい〜揺れるハート

スタッフのお姉さん達もとってもフレンドリーで優しいし
看板犬のダイアンちゃん(パグ)と
見習いのたんぽぽちゃん(トイプー)もいて
またすぐに遊びに行きたくなっちゃいましたHello

一緒に食べに行ってくれる犬友募集中〜Clap


かわいい  かわいい   かわいい

ecofan.jpg

お気に入り写真で1枚から制作できる
オリジナルうちわ作りませんか?

by やぐ


ニックネーム やぐ at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

北の大地へ!

先月、思い付きで北海道に行ってきました飛行機
て言うか、しまいこんでた旅行券を思い出して
ここはパァ〜ッと使ってしまおうexclamationということで顔(笑)

予算内ならどこでも良かったんやけど、
ド平日なのと、時期的にも安くで北海道や熊本なども行けることがわかって
ずっと行ってみたかった旭山動物園のある北海道に決めました手(チョキ)

格安ツアーなので、1日目は到着がもう夕方やや欠け月
北海道に住むお友達に札幌ラーメンに連れて行ってもらって
なんとか時計台だけは見てきましたHello
時計台.jpg

テレビ塔にもその後向かったけど、
着いた瞬間にライトオフひらめき
写真に収めることはでけへんかった・・・
でも、消灯の瞬間を見れたので良かったか目

そして二日目は旭山動物園へ〜車(セダン)
レンタカー付きのパッケージやったから、札幌から2時間弱のドライブるんるん
車も少ないし、ハイウェイで快適でしたClap

エゾジカ.jpg
奈良の鹿では見慣れてるけど、エゾジカはやっぱり大きいねわーい(嬉しい顔)
頭のツノは毎年自然に落ちるねんて〜exclamation×2

そして楽しみにしてたペンギン館
ペンギン.jpg
その頃にはザーッと雨が降ってきてしまって雨
もぐもぐタイムが見れなくて残念やった〜顔(泣)

展示.jpg
旭山動物園の特徴である手書きの説明看板や
趣向を凝らした展示の仕方には感心Clap

動物たちにもめっちゃ近くで見れたりするし目
ライオン.jpg

じっくり回ってたら閉館までいてたあせあせ(飛び散る汗)
急いで札幌に戻って翌日には帰らないといけないなんて
ほんとあっと言う間やったなぁ。。。

最終日は夕方の便やったんで
朝から小樽に行ったり、乗馬に行ったり
ギリギリまでジンギスカン食べたりレストラン
実はもう少しで飛行機に乗り遅れるところでしたダッシュ(走り出すさま)

なかなかお休みが取れないから
長期の旅行は無理やけど、
次は雪のシーズンに行きたいなぁ・・・

北海道の人に聞くと
3月の震災から観光客が激減しているとのことバッド(下向き矢印)
とくに中国人観光客が来なくなって観光産業も影響を受けているみたい顔(汗)
私たちが行った時はやたらと修学旅行生に囲まれてて
まだ賑やかやったけど、動物園も予想していたより人は少なかったもんなぁたらーっ(汗)
弾丸ツアーで結構お金も使っちゃったけど
少しは貢献できたかな?

とにかく今回はいいリフレッシュになりましたGood
またこれで仕事も頑張れるゼ顔(ペロッ)



ニックネーム やぐ at 09:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

バース・バース・BIRTHDAY!

うちの3ワンズは犬(笑)犬(笑)犬(笑)

はからずも誕生日がみんな6月バースデー

長老のジャスパーは3日に12歳になりましたぴかぴか(新しい)

ジャスパー12.jpg

去年に抜いた犬歯の影響で、
どうしてもムヒッとした表情になってまうけど
それもまた、ちょい悪な感じで受け止めよう顔(イヒヒ)

最近はほとんど寝てるばっかりで
耳も遠くなってるのか、声をかけても起きませんたらーっ(汗)
食べ物への執着だけが強くなってる気がします・・・レストラン
まぁ、大きな病気もなく元気にしてくれたらOKやねGood




そしてカシスちゃんは18日で9歳になりますハートたち(複数ハート)

カシス10.jpg

いつもジャスパーの歳ばかりが気になって
うっかりしてたら、カシスも立派なシニア世代に入ってた顔(え〜ん)

身体も小さいし、いつまでもお嬢様気質やから
お歳の事は忘れてたわ〜ふらふら

でも、女子やからそれでいいよねわーい(嬉しい顔)
いつまでも若々しくるんるん




そしてフィズ君は2日で4歳に手(チョキ)

フィズ4.jpg

いつまでもお子チャマ扱いしてしまうけど
もうすっかり青年だし、
彼なりにファミリーを守るのはボクだexclamation×2
思ってくれてるのかもしれませんパンチ

周囲の変化や物音にとても敏感で
ワンワンパトロールひらめきがすごくてウルサイけど、
80歳を超えた私の両親にとっては
本当に可愛い孫のような存在キスマーク
これからも良い支えになってあげてネHello



     かわいい     かわいい     かわいい

そして。

この夏はいろんな意味で大変になりそうですね・・・

被災地でもさらに過酷な生活を強いられる方々が増えそうですバッド(下向き矢印)


関西でも節電に協力していかなければなりませんが、
楽しくエコひらめきに対応できるよう、
期間限定の商品を考えてみましたGood

うちわ.jpg

うちのコうちわ、なんてどうでしょう〜exclamation&question
エアコンの設定を控えめにして、
うちわで空気を動かしてあげれば身体にもやさしいGood

オフィスで使っても話題になりそうですねるんるん

週末の撮影会イベントカメラからデビューの予定るんるん

衣装テーマブティック
アロハや浴衣、ハッピ、人気のドレス・タキシードなど
バラエティーに富んでるので、
イベントスケジュールをチェ〜ックイベント

パソコンイベントスケジュールはこちら
携帯電話携帯からはこちら

by やぐ

ニックネーム やぐ at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

ラストオーダーに間に合わない!


土日にお休みがなかなか取れない私ですが先日の土曜日の話。
たまたまナイスタイミングに予定を聞いてくれた友達と
お散歩デートしてきましたハートたち(複数ハート)

週末は天気が崩れる予報曇りやったから
雨は降らなかったものの、すごい湿気あせあせ(飛び散る汗)

でも鶴見緑地は緑がいっぱいで
木陰は気持ちよかったよ〜四葉

鶴見緑地.jpg

ぐるーっと池の周りを散策してみたんやけど
思ったより花は少なかったなぁバッド(下向き矢印)

鶴見緑地ジャスカシ.jpg

タンポポの綿帽子が空にふわふわ舞ってて
気を抜いたら口に入ってきそうなくらいやったわダッシュ(走り出すさま)

タンポポ.jpg

で、ひとしきり散策してたら晴れ
もう暑さでフラフラしてきたから
ドッグカフェ喫茶店行こうってなって
6時までやってるカフェに、やっとたどり着いたら
「5時半ラストオーダーなんですぅあせあせ(飛び散る汗)

結構歩いて行ったから絶句顔(なに〜)
せっかくフィズ抜きで静かにお茶できると思ったのにもうやだ〜(悲しい顔)

しゃーないから、わんこ号に乗って車(RV)近くのアウトレットパークへダッシュ(走り出すさま)

ジャスカシに給水したり、2ワンのトイレを済ませたりして
食事をしましょうと向かった先のレストランでも
「オーダーストップです・・・」がく〜(落胆した顔)
さすがに2度目のラストオーダーに間に合わんかったときはゲッソリやったわ顔(なに〜)

あせって別のお店に決めたけど、いっぱいおしゃべり出来て楽しかったわーい(嬉しい顔)
次は中之島の薔薇を見ながら焼肉なっHello


    かわいい    かわいい    かわいい

そして、お天気が心配だった日曜日exclamation×2
そう、神戸モザイクガーデンでのイベントに参加させていただきました犬

ギリギリまで雨が降ったりやんだりで、
できれば屋外のステージでやりたかったので
始まる前に右往左往したけど、結局はいい天気に晴れ

「うちのコ自慢コンテスト」にエントリーのわんちゃんを
撮影させていただいたのですが、
何年も前のお客様が来てくださってたり、
コンテストで1位になったのも
わん*ぷらのお客様Clap

神戸モザイクでは初めてのペットイベントで
いろいろと至らない点はあったかもしれませんが
たくさんのお客様の笑顔とわんちゃんに会えました黒ハート

お写真は人がたくさん写り込んでるのでNGかなたらーっ(汗)

また年に数回はこんなイベントに関わらせていただけたら
嬉しいなぁ〜と思った一日でしたぴかぴか(新しい)

遠くからお越しいただいたお客様も
ブース出店でご協力いただいた業者の皆様、
そしてスポンサーの神戸ハーバーランド様
ありがとうございました〜Hello



ニックネーム やぐ at 18:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

自粛反対!


珍しく日曜の撮影が入らなかったし、晴れ天気もいいのでスタジオ近くの枚岡公園へ桜

枚岡公園.jpg
色のコントラストが美しいぴかぴか(新しい)

最高のお花見びよりで、人もいっぱいでした桜桜桜

3ワンズと桜の写真を撮ろうと頑張ってみたけど
あっち向いてワンワン、こっち向いてワンワン・・・犬(怒)
特にフィズのワンワンパトロールがおさまらず、落ち着いて撮れない顔(汗)
枚岡公園にて.jpg
もういいやって感じで諦めましたわたらーっ(汗)

フィズを連れてくるのは間違いだったのかも。。。
みんな可愛い〜るんるんって言って
近寄ってくれるのに、吠えまくりで
「ごめんなさいね〜」ってその場を逃げる恥ずかしい飼い主ですもうやだ〜(悲しい顔)

桜道.jpg

公園の人ごみを少し離れて歩いていくと
菜の花もたくさん咲いてたよかわいい

菜の花.jpg

枚岡公園の管理のおじさんとは
以前に野外撮影会をさせてもらった時にお世話になったので
顔見知りになっていて、管理事務所にいたウサギちゃん元気ですか〜?なんて聞いてたら
なんとトイプードルを2頭飼い出したそうなわーい(嬉しい顔)
親戚のおじさんみたいな雰囲気の人で、なんか好きなんだなぁ〜グッド(上向き矢印)



     かわいい   かわいい   かわいい

東北の被災地の方々の気持ちを考えて
お花見だけでなく、いろんなイベントや催しが自粛されてると聞きます。
確かに日本中が悲しみに暮れ、お祭り騒ぎの場合じゃないというのはわかるけれど・・・
被害がない人たちまでがションボリして、家にこもり
テレビの悲惨な状況を見てストレスをためて
それが本当に復興のためになるのでしょうか?

お金のある人はどんどん寄付をすればいいし
健康な人はどんどん献血をすればいいし
動ける人はどんどん外に出て経済を動かしていかないといけないと思う。

普通に生活できる人は、今までどおり
必要なものを買い、消費していけばいい。

でも、震災のことを忘れてるって訳じゃない。
これだけの事態を忘れて、花見をしてる訳じゃないんだよ。
みんな心の奥底で日本を感じて、復興を願っている。

だから、今日も明日も出来ることをする。
毎日を勝ち取っていきたい。

やぐ

ニックネーム やぐ at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

想像を超える被害が広がっています

昨日2時ごろに発生した地震は、
津波や二次災害を引き起こし、
大変な被害が広がっていますバッド(下向き矢印)

スタジオでの撮影が4時から入っていたので
準備をしながら報道を見守っていたのですが
阪神大震災を間近で体験していた時より、
ずっとずっと大変な被害が広がっている恐ろしさが感覚でわかります。

ツイッターでもいろんな情報や
安否を気遣うつぶやきが大量に流れていましたが
本当に情報が必要な人たちには
ライフラインが寸断された今、
何ひとつ伝わらず、不安な時間を過ごされていると思います。

関東地方でも交通がストップして
帰宅難民もたくさんだったのですが
こうして情報の伝達に便利なインターネットも
サーバーがやられてしまえば、、、情報が得られない不安は
パニックになるだろうし、本当に恐ろしいです。

後はいかにひとりひとりが
また周りの人たちと助け合って
この状況を乗り越えていけるかにかかっているような気がしますふらふら

撮影がはじまる直前まで報道を見ていて
ほとんど揺れも感じなかった大阪では
お客様も予定どおりにお越しいただき
撮影も順調に済ませましたが、なんだかお互い複雑でしたあせあせ(飛び散る汗)

jon.jpg
心配そうなジョン君


撮影が終わってまた報道を見ると、
数時間で状況はどんどん悪くなっていって
不安で夜中になっても眠りにつくことができませんでした顔(なに〜)


三日月阪神大震災の時。
その時もすごい揺れを感じたものの
直接的な被害は少なく、神戸の街が大災害になっている朝の報道に
すごい衝撃を受けました。
当時は時間の余裕が自分にはあったので
何か出来ることをと思い発生から10日後、
物資を運ぶボランティアに向かいました。

芦屋までしか交通の手段がなく、
とりあえずそこに届いている支援物資を
各避難所に歩いて運びました。
まわりは目を覆いたくなるような状況ばかり。。。
それでも、自宅にいた時にはテレビで見るひどい状況も
どこかで他人事だったんだと思いますふらふら

今回の震災も想像を超える被害が
これからもどんどん明らかになっていくんでしょう。
今何が自分にできるのか、、、冷静に考えて行動していきたいです。

また、ネットでオリジナルグッズをご注文いただいているお客様の中にも
調べてみるとたくさん東北地方にお住まいの方がいらっしゃいます。
連絡も取れない状況ですが、いつか落ち着いて
ちゃんと商品がお届けできる状況に回復されるのを祈って
出荷の準備を進めておこうと思います。

ran.jpg

今、ここに仕上がってきた携帯クリーナーのチワワのRANちゃんも
まさに宮城県のお客様のご注文分ですがく〜(落胆した顔)
ご連絡が取れ次第、発送ができますので
安否がわかればと願うばかりですあせあせ(飛び散る汗)

多くのペット達も一緒に避難できてるんだろうか・・・
人の命が第一で救助も行われているかと思いますが
とにかくひとりでも一頭でも多くの命が助かりますようぴかぴか(新しい)


3/16追記:RANちゃんのオーナー様から、家族全員無事との連絡をいただけました!
まだ配送ルートの確保ができませんが、回復したらお届けの予定です。
本当に良かったですわーい(嬉しい顔)


   かわいい    かわいい   かわいい

以下、ネット上で役立つ情報としてシェアされている内容を記載しておきますGood

右寒さをしのぐ方法


1.身体の周りに空気の層を作る

(新聞紙を服と服の間に入れる・風邪を通さない服や
ビニルシートやゴミ袋をはおってその下にセーターなど空気を含みやすいものを着る) 

2.タオルかなにかで耳や頭や顔など皮膚を露出しないように工夫する 

3.温めるなら首と背中を重点的にする

------------------------------------------------------

右ガスが使用できない時の直し方


1. 屋外にあるガスメーターの前に行きます
(ガス湯沸かし器では無いので注意)
赤いランプが点滅していれば、地震によりロックされています。

2. 使用中のガス機器を全て停止する。

3. マンション・団地等にお住いの場合、ガスメーターが扉の中に
入っていて鍵が掛かっているので、10円硬貨などで鍵穴を回して扉を開きます。

4. ガスメーターの黒いキャップを回すと、リセットボタン(復帰ボタン)が現れ
ます。

5. リセットボタンをしっかり奥まで押して、
点滅していたランプが点いたらゆっくりと手を放します。

6. ランプは再び点滅しますが、マイコンがガス管を検査して異常がなければ、
約3分後にランプの点滅が止まって安全装置が解除されます。

7. 安全装置が解除されれば、再びガス機器が使用可能になります。

(復帰ボタンを押してから安全装置が解除される間に
ガス機器を使おうとすると、安全装置が解除されない場合があります。)

東京ガス情報:
http://www.tokyo-gas.co.jp/

------------------------------------------------------

右家族や大切な人と連絡を取る方法


[地震]災害用伝言ダイヤル【171ダイヤル】

■被災者の方

1.伝言ダイヤル「171」を押す

2.「1」を押す

3.自宅の電話番号を押す

4.伝言を録音する

■安否を確認したい方

1.伝言ダイヤル「171」を押す

2.「2」を押す

3.安否を確認したい方の電話番号を押す

4.録音された伝言を再生する

※携帯電話からもご利用いただけます
また、現在、公衆電話が無料になっています。


電気が復旧した際に起こり得る事故も多いので
非難などで家を空ける場合は、ブレーカーを落としておきましょう!



by やぐ

ニックネーム やぐ at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

超オリジナルなうちのコ自慢♪


フィズ君連れてドッグヨーガ体験行って来た手(チョキ)

fizzyoga.jpg

普段、ウサギ仔犬撮影なんかの時は
落ちると危ないから高い台に乗せたりできないので
ほぼ地面に這いつくばって撮ったりしていて
かなりアクロバティックな体勢で仕事したりする割には
めちゃめちゃ身体が硬いワタクシ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ヨガを始める前のストレッチの段階で
足がつってしまう始末もうやだ〜(悲しい顔)

sirota.jpg
上
優しい先生と相棒のシロタ君ぴかぴか(新しい)
息の合った様子は流石ハートたち(複数ハート)

超ビビリで社会性がなってないフィズは
終始キャーキャー騒いでて恥ずかしかった・・・顔(汗)
すっかり実家のコになってて、ダメだなぁ。。。
もっとジャスカシと一緒にお出かけに連れていかねばがく〜(落胆した顔)

そんなこんなで、企画していたドッグコート桜さんでのイベントも
無事に終了して、のんびりいい感じでしたGood

来月はスクラップブッキング体験とかもいいなぁ〜と企画中かわいい
これからも撮影をからめた、いろんなイベント企画が出来たらなぁ〜と思っておりますHello


   かわいい    かわいい   かわいい

先日、わんこ号車(RV)のリアガラスにオリジナルのステッカーを貼りましたるんるん

wanzsticker.jpg

どうすか、どうすか、めっちゃ可愛いでしょexclamation&question
3ワンズ犬(笑)犬(怒)犬(泣)の特徴を
とっても良くイラストで表現していただきました顔(メロメロ)

元となった写真はコチラ下

3wanz.jpg
どこにお出かけしても、目立つこと間違いナシexclamation×2

気になっちゃったアナタは下こちらからドウゾ〜Good
パソコン http://www.bidders.co.jp/pitem/137960486

携帯電話 http://pokb.jp/item/137960486


ニックネーム やぐ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

犬と暮らすということ【ブログプロジェクト】

今日のブログはとてもたくさんの愛犬家ブロガーが協力して公開されているものです
犬を飼っている人はもちろん 飼っていない人も読んで頂けると幸いです

“犬を飼う”ということ その本当の意味を考えなくてはなりません
ブリーダーやペットショップから犬を買ってくる 動物愛護センターから引き取ってきた または知人から譲り受けたなどその犬その犬で家にやってきた事情は様々です ただしその理由はどうあれ どれも全て人間だけの都合です 犬の都合は一切関係ありません
なので“犬を飼う”ということは犬の一生全ての責任を飼い主が負わなければならないということです
買ったりもらったりと簡単に表現していますが それは他の何でもない命なのです
犬の飼い主たちはそれを理解し それを全うするために目の前の愛犬と暮らしていかなければなりません
このブロブを公開している飼い主たちはそれを理解して愛犬たちと暮らしています

犬を飼っていると散歩をします ごく稀にリードをしないで街中を散歩していたり 許可されていない公園や広場でリードをせずに遊ばせている飼い主さんがいます 話を聞いてみると「ウチのは大丈夫」と言う返事が返ってくることがあります なぜ大丈夫なのだろう? 犬は犬 所詮は動物なのだから今までは大丈夫でも意図しない行動を取ることもあるかも知れない ましてや犬を飼ったことない人や子供からすれば獣が歩いていることと何ら変わらないことかも知れません
何よりもリードをしなかった為に愛犬が事故に合い怪我をする 最悪命を落とすなんてことになったらどんなことよりも心が痛むことだと思います

犬は生き物なので排泄をします 犬の習性上室内のトイレだけでなく散歩など外出した際にする犬も多いです マーキングという本能行動もあります 誰もが自分の庭にその排泄をされて快く思う人はいません なのに愛犬のウンチをそのまま放置する人がいます 散歩をするたびにその放置を見かけ悲しく辛くなります そんな人を飼い主とは呼べません 犬の横を歩いてる人です
愛犬のウンチを拾う オシッコに水を掛けるなど気を使うなどの当たり前の行動と 犬連れOKな施設ではマナーベルトを着用するなど自分がされたら嫌なことをしない それだけで犬を飼っていない人との距離は縮まるのではないかと思います

今日このブログを書くまでできていなかったこと迷惑を掛けたことがあったと思います でもそれは過去のこと戻ることはできません だからせめて今日今この瞬間から“犬を飼う”その本当の意味を考えて愛犬と暮らしていきたいと思います

最後にこの同じブログを公開してる我々犬の飼い主たちは犬を人間と同じように扱ってほしいなんてことは思っていません 犬がどうしても苦手な人 犬に対するアレルギーがある人がいることも理解しています
目の前の愛犬が幸せに暮らしていくのはもちろんですがすべての犬と人がともに幸せに暮らせるように願っています

   かわいい   かわいい   かわいい

ねむねむ.jpg

私は文章を書くのが苦手なのですが
多くの愛犬家が考えているであろう
まっすぐで素直な言葉に共感をしたので
プロジェクトに参加させていただきました。

11年1月11日ワンワンワンワンワンの日。
みんなで一緒にワン達の事を考える
よいキッカケになればとの願いを込めて。

by やぐ

生後60日のトムっこ.jpg

  
ニックネーム やぐ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

年末年始のひそかな楽しみ♪


今年もいよいよ終わろうとしていますね晴れ
怒涛の撮影イベントが23日に終わって、仕事が落ち着くと
さっそくネイルサロンにいってきましたぴかぴか(新しい)

lucere.jpg

2年ほど前から通うようになった
ネイルサロン ルチェーレさん黒ハート

自宅サロンなので、価格もリーズナブルやし
車で行きやすいので1ヶ月に1回の楽しみにしてるのデス顔(笑)

とは言え、仕事をしているので派手なネイルはできないので
ネイルは短くして、抑え目なデザインをしてもらっていますGood
ジェルネイルをしていないと、とっても薄くて弱いので
すぐに割れたりするので、もうしないわけにはいかなくなってますたらーっ(汗)

で、年末年始はお休みに入るし
イベントもないので普段より派手目にお願いしました顔(メロメロ)

ジャジャーン下

nail.jpg

どうですか? カラフルで可愛い〜ハートたち(複数ハート)
アラフォーでも女子はキラキラの指先で上がる顔(イヒヒ)

ネイリストの彼女もひとりでお仕事をしているから
施術してもらっている間は、仕事の話で盛り上がりますグッド(上向き矢印)
彼女は若いし、向上心がすごいので
いつもいいヒントひらめきを私にくれるので
毎月楽しみに通っていますアリガト

ストーンがいっぱい付いてても
ジェルでしっかり閉じ込めてるから
大掃除も大丈夫っす手(チョキ)

今日は一日スタジオの片付けと掃除をしまーすかわいい

studio.jpg
ディスプレイ周りはこんな感じで
ラスボスの倉庫をなんとかせねばexclamation×2

在庫を整理したら、年始に何かセールとかできそうClap
あと一仕事、頑張りまっすパンチ


ニックネーム やぐ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする