2013年01月12日

ジャニ勉に出演したの巻き。


年末の忙しさとは一変し、
ヒマヒマな年始を過ごしているやぐでございますいい気分(温泉)

あ、今年はじめてのブログやったexclamation
みなさん、明けましておめでとうございます鏡餅
めったに更新されないスローなブログですが
今年もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

さて、去年11月に関西テレビから出演の依頼をいただき
京橋の犬々房DOG MINDさんで収録をしてきました映画

オンエアが先日9日(水)にあり、
関ジャニ∞の深夜番組「ジャニ勉」の中の
「ジュニマガ」のコーナーで、
関西ジャニーズのメンバーに
ペット撮影の極意を伝授するというものカメラ

ジュニマガ1.jpg

めっちゃアップですやんexclamation×2
紹介カットでわん*ぷらのお客様にご協力をいただいて
普段の撮影会の様子を再現したんやけど、
大幅にカットされてしまってましたあせあせ(飛び散る汗)
しかもスタジオ名もオンエアされなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、ジュニアさんメインですから〜 仕方ないかバッド(下向き矢印)

ジュニマガ2.jpg
でも、3人(左から金内クン、向井クン、中間クン)は
とっても気さくで、わんちゃんが好きなようで
犬にまみれて楽しそうでしたよGood

さすがタレントさん、カメラが回るとトークも軽快手(チョキ)
緊張する私にも話をしやすいようにリードしてくれて
1時間くらいの収録もスムーズだったと思います顔(笑)

なかなか出来ない体験をさせてもらって
いい勉強になりましたー決定
知り合いからは良い反応をたくさんもらいましたが
一般の人が見たら、どうだったんだろう?

     かわいい     かわいい     かわいい

年明け8日は新年会ということで
犬仲間と岸和田の山麓苑にいってきました車(RV)

樽ワンズ.jpg

醤油樽の中でジンギスカンレストラン
ペットOKエリアの一番広い部屋は床暖もしてあって
めちゃ快適でしたよ〜Good

お腹が満たされた後は蜻蛉池公園でお散歩犬(足)
すごい数のカモが団体さんで行動してて面白かった顔(イヒヒ)
リュックワンズ.jpg

スキッパーキー2頭と
ダックス2頭とチワワちゃん犬(笑)
楽しかったなぁ〜るんるん
リアンサリ.jpg

また遊ぼうねHello

by やぐ

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
180x180banner.jpg



ニックネーム やぐ at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

気付きと出会いがいっぱい!


今年のはじめに中学の同窓会がありましたぴかぴか(新しい)
20年以上ぶりの友達がほとんどの中、
幹事メンバーに入っていたので、打ち合わせから何度も集まったけど
話題はやっぱり懐かしい学生時代の話ビル
同窓会でも昔話はつきることがありませんでした顔(イヒヒ)

何度か顔をあわせるうちに、
だんだんと「今」の話題も出てきて・・・
そんな同級生の中から、リラクゼーションサロンをしている
友達からコラボイベントのお誘いがかわいい

コマカフェ古時計.jpg
開催場所はスタジオからほど近く、新石切にある
コマカフェ」さん喫茶店
まさに大きなノッポの古時計がある、素敵なカフェですぴかぴか(新しい)

コマカフェギャラリー.jpg
店内は白くて隅ずみまでコダワリの機能性とデザインのお店家
できて7年にもなるのに、友達に教えてもらうまで知らなかったあせあせ(飛び散る汗)
なんてもったいないふらふら


こちらで開催させてもらった「虹レインボーボックス」というイベント、
友達のお仕事仲間が集まって、
カラーセラピーやハンドマッサージ、ヘッドマッサージ、
口元ケアやカードリーディングなどなど
いろんなワークショップが集まりましたかわいい

めーちゃん.jpg
上お友達のめーちゃんるんるん
天満でリラクゼーションサロン「AHAU」を運営しています四葉

男性向けには、レザークラフトの展示も目
DTROAD.jpg

カフェは残念ながらペットを連れて来れないので
私はギャラリー展示での参加です手(チョキ)
コマカフェ展示.jpg
ギャラリー使用用にピクチャーレールも完備されてるので
思い通りの作品展示ができました黒ハート

私個人としては作品展示という形のイベントははじめてかわいい
見て頂くためのいろんな課題もわかって
とてもいい勉強になりましたGood

それより、たくさんの旧友が足を運んでくれたのが
本当に嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)

いつもネイルをお願いしている
サロンのオーナーさんも、お嬢さん達を連れてきてくれたり・・・
娘ちゃん2ショット.jpg

本当にたくさんの笑顔と出会えた2日間でしたGood

スタジオをはじめて11年目にして
やっと走り続けて来た今までを振り返る気持ちの余裕が出てきたのかもexclamation&question
ちょっとづつ、自分のペースで
また新しいことにもチャレンジして、
少しでも長く、大好きなペット達に関われる仕事ができたらなぁって
強く思えるキッカケになりましたぴかぴか(新しい)

私のライフワークハートたち(複数ハート)
カメラペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット


ニックネーム やぐ at 09:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

ツイッターにフェイスブック。その効果は?


インターネットの世界って、いろいろと目まぐるしいですよねぇふらふら
mixiもアカウント持ってますが
ほとんどログインすることもなく、放ったらかしでしたHello

でも最近のツイッターやフェイスブックの流行には
ちょっと乗っておこうかなと思った訳です顔(チラッ)

まずは取り組みやすそうなツイッターをはじめました手(チョキ)
フォローミー右http://twitter.com/yagurie

本当にどうでもいいことをつぶやいたり
仕事柄、犬ネタや撮影ネタをつぶやいてました犬(足)
少しずつフォロワーも増えてきて、1年以上が過ぎた頃
フォロワーの中のおひとりからお仕事の依頼をいただきましたexclamation×2

ラテ.jpg

コウベ・プレシアスパール様はペット用のパールジュエリーを販売されていて
その商品撮影をして欲しいとの有難いお話黒ハート

プードルバック.jpg

商品撮影のお仕事は、ペット用品のパッケージ用など
たまにさせていただきますが、
何がビックリしたって、ツイッター経由でって事ひらめき

大企業の成功話は良く聞きますけど
こんなに身近でお仕事につながる経験ができるとはぴかぴか(新しい)
なんでもハヤリには乗っかっておくべきやなぁ〜顔(ペロッ)

スコティッシュ.jpg

猫ちゃんモデルを希望されていたので
撮影は結構ハードルが高かったのですが
精一杯がんばらせていただきましたGood

わん*ぷらの会員様にも
ペットモデルの機会を提供することも出来て
カタログの仕上がりが楽しみデスメール




さらにフェイスブックるんるん
わんこ*ぷらネットfacebookページ右http://www.facebook.com/wankoplaNET

恐らくわん*ぷらのお客様は
まだほとんど使ってらっしゃらないとは思いますが
mixiの匿名性を無くした感じのサービスでしょうか?

さっそくいろんなアプリを使って
懸賞イベントをしたり、同業者から連絡をいただいたり・・・
仕事には使えるなぁ、という印象はありますねグッド(上向き矢印)

反応がわかりやすいので
取り組んでても面白いなぁ〜顔(笑)
でも、すぐに飽きちゃう性格やから
いつまで続けられることやら顔(ペロッ)

ユル〜く、楽しみながら
続けていけたらいいとするかかわいい

by やぐ

ニックネーム やぐ at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

スマホもウチの仔でカバーでしょ!

イマドキですからぁ〜わーい(嬉しい顔)
私は普通に二つ折りケータイですけれども
ひらめきiPhoneケースを新商品に迎えました手(チョキ)

ipcase2.jpg

お気に入りの写真があれば、
1個から注文できるコダワリ派のアナタにぴったりの
オリジナル商品でございますぴかぴか(新しい)

気になっちゃったアナタは
パソコンhttp://www.wanpla.com/SHOP/OM0019.html

世の中スマートフォン携帯電話が時代だって言いますけど
私の指はまだ対応していないようですあせあせ(飛び散る汗)

だってね、タッチしても反応せーへんねんもん顔(汗)
ええねん、世の中が私の指に対応するまで待つわー顔(ペロッ)


     かわいい    かわいい   かわいい

出張撮影会でいった先のペットショップのレジ横に・・・
置物かと言わんばかりの小鳥フクロウがいて
よーく見てたら瞳がパチクリ目目

羨ましいほどの「マツゲ」でした・・・

ふくろう.jpg

上「南米ヒナフクロウ」というらしいるんるん
あんまり可愛いし、空き時間に撮影させていただきましたぴかぴか(新しい)

えぇ、6月産まれの売り物ですバースデー
39万8000円です¥

興味のある方はピースワン城北店さんに問合せてみてねー
可愛かったよー

by やぐ

ニックネーム やぐ at 16:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

うちのコ自慢で賞金ゲット?!

きましたゴールデンな日々ぴかぴか(新しい)

私は例年のごとく、イベント撮影な日々ですが、
締め切り間近のコンテストの告知をば手(チョキ)

kobe_mosaic.jpg

以前にも少し触れた、神戸モザイクでのイベントですが
詳細が決まりましたGood

うちのコ自慢コンテストに参加するだけで
モザイク内で素敵なポートレートを撮ってもらえて
(カメラマンとしてお手伝いさせていただくのですカメラ
さらに、可愛い木製フレームに入れてもらえてしまうという。。。

さらに、さらに、入賞すると
豪華な賞品もいただけちゃうという、めちゃめちゃスバラシイ
お得なイベントなのでっす顔(イヒヒ)

が、しかし締め切りが5月10日、、、間近でございますexclamation×2
みんな、応募するっきゃないよぉ〜うダッシュ(走り出すさま)

イベントの詳細は神戸モザイクのホームページでHello
http://mosaic-event.jimdo.com/

特設ステージ前では、わんこ*ぷらネットもブースを出店しまぁ〜すグッド(上向き矢印)
他にもたくさんお店が出るので、お見逃し無くるんるん

by やぐ

ニックネーム やぐ at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

ついに新コスプレ衣装デビュー☆

お仕事シリーズ第一弾グッド(上向き矢印)
(・・・シリーズが続くとも限りませんが顔(ペロッ)

可愛すぎる機長にキュン死ハートたち(複数ハート)

pilot_tiwa.jpg

キャビンアテンダントも可愛いょ手(チョキ)

ca_peki.jpg

ちょっと帽子がサンダーバードみたいexclamation&question

このゴールデンウィークは新しい衣装テーマで
思いっきりまわりま〜すわーい(嬉しい顔)
カレンダーの赤い日はどこかで撮影会してるので、チェックしてね〜Hello



   かわいい    かわいい    かわいい

イベント先週の土曜日は、スクラップブッキング教室を開催しました晴れ

スクラップカシス.jpg
この日はカシス嬢だけを連れて車(RV)

らくいぬ生活さんのレッスンルームをお借りして、
その場で撮影したお写真カメラや、お気に入りの写真をつかって
思い思いのフォトアルバムを作っていきましたウサギ

スクラップ教室1.jpg

みなさん、とってもお上手でビックリ顔(笑)
たくさんパーツを用意してもらったので、
創作意欲がムクムク湧いてきますプレゼント

スクラップ教室2.jpg

自分も作り込んでいきたかったんやけど
人の作品を見てる方が楽しくなっちゃった顔(イヒヒ)

時間があれば、まったりとクラフトなんて言うのも
たまにはイイなぁ〜るんるんと思ったイベントでした王冠

by やぐ

ニックネーム やぐ at 21:36| Comment(5) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

神戸モザイク

神戸モザイクのイベントをマネージングしている会社から
イベント撮影の依頼が入りましたわーい(嬉しい顔)

企画会社では子供や大人相手のイベントをいろいろと企画しておられたんやけど
ペット関連は初めてクマということで、いろいろと相談を受けることもあり
5月のイベントではカメラ撮影だけでなく、業者の手配などもお手伝いさせていただくことにぴかぴか(新しい)

さっそく打ち合わせで現地へ車(RV)
天気も良かったので、ジャスカシも一緒デスかわいい

モザイク1.jpg モザイク2.jpg

モザイクには可愛いお店がいっぱいあって
平日でも春休みということもあり賑やかでしたるんるん

ひさしぶりに来たので、知らなかったんですが
なんとドッグカフェができてました喫茶店

さっそくお客さんワンコと挨拶を交わす社交的なジャスパー君黒ハート
ドッグガーデン1.jpg

天井が高くてオシャレなお店でしたょグッド(上向き矢印)
ドッグガーデン2.jpg

イベントは5月なので、詳細はまだ先になりますが
うちのコ自慢コンテストなどもあって、楽しそうです目

    かわいい    かわいい    かわいい

そしてそして、16日(土)は「らくいぬ生活」さんのレッスンルームで
スクラップブッキング教室を企画しています〜るんるん

sample.jpg
こ〜んな感じのフォトアルバムを
おしゃべりしながら作りましょーって感じのユルいイベントですウサギ

興味のある方はイベント詳細 https://ssl.shopserve.jp/-/wanpla.com/enq/enquete.cgi?PAGE=5&SHOPURL=を見てね☆

by やぐ

ニックネーム やぐ at 19:07| Comment(5) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

愛犬と新しいコミュニケーションはいかが?

去年、スタジオの近くにとーっても素敵なドッグランがオープンしましたわーい(嬉しい顔)

dogcoatsakura.jpg

「ドッグコート桜」さんは、
桜並木桜で有名な枚岡公園の並木通りから少し入ったところにある
閑静な住宅街にある、屋外と室内両方のランを備えています音楽

しかも、室内ドッグランはアンティークな洋館のような建物で
暖炉があったり、ホント素敵な雰囲気なのです黒ハート
dogcoat1.jpg

せっかくスタジオも近いので、何かイベントをしたいと思い
らくいぬ生活さんのご協力も得て、
ドッグヨガイベントを企画しました〜(*^-’)v

dogyoga.jpg

ドッグヨガと言っても、わんちゃんがするのではなく
飼い主さんがヨガをするのを愛犬に助けてもらうようなもの。
体が硬い人も気軽に挑戦できるソフトヨガで
落ち着きのないわんこ犬(怒)
怖がりわんこ犬(泣)でも
じっくりとリラックスしながら飼い主さんと触れ合うことで
お互いの絆を確認できるというものかわいい

日本ドッグヨーガ普及協会認定インストラクターの先生をお迎えして
少人数でレッスンしてもらえるので私も今から楽しみぴかぴか(新しい)

私はジャスパー君を連れて行く予定で〜すGood

イベントの詳細とお申し込みはわんこ*ぷらネットHPよりドーゾ晴れ

パソコン右https://ssl.shopserve.jp/-/wanpla.com/enq/enquete.cgi?PAGE=4&SHOPURL=

携帯電話右http://www.wanpla.com/m/categories/3841/48.html

たくさんのご参加をお待ちしてまーすHello

by やぐ

ニックネーム やぐ at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

ガキつかSPに登場!


あけましておめでとうございまするんるん

nenga2011.jpg

無事に3ワンズとも元気に新年を迎えることができました鏡餅
わんこ*ぷらネットも11年目を迎え
これからも進化していけるよう頑張りまっすパンチ

撮影カメラだけではなく、いろんなイベントの企画や
お客様同士が集まって楽しめるようなコミュニティが作れたら
楽しいだろうな〜るんるんなど
いろいろ考えていることを形にしていければと思っていますかわいい

毎年800頭近くのペットちゃんを撮影させていただいていますが
何度もご利用いただいている、昔からのお客様、
またこれからご利用いただくご縁があるであろうお客様、
皆様に愛されるお店であるよう精進してまいりますぅ〜Good


さてさて、
年末はパソコンTVザッピングだった人も多かったのではexclamation&question
「ガキの使いやあらへんで年末スペシャル」ご覧になりましたか〜?

年末の日記でもご紹介しましたが、
スパイドッグのボンドくん、出てきましたね〜わーい(嬉しい顔)
下
gakisp4.jpg

ボンドくんに扮しているのはスケボー犬で有名な
ブルドッグのバズーカ君なのです目

あっと言う間の登場でしたが、
得意のスケボーを披露してましたね晴れ
gakisp2.jpg

バズーカ君のスケボーの腕前は本当にすごいんですよClap
ちゃんと自分でボードをあやつって、
カーブもちゃんと曲がれるんですからスゴーイ顔(笑)

今回バズーカ君が着ている衣装のタキシードが
このたび、日テレさんからご用命いただいた
わんこ*ぷらネットの衣装デザイナーが作る
セミオーダーのタキシードなのです手(チョキ)

スパイということで、ネクタイも黒という特注でしたが
それよりも「ブルドッグ」という特殊な骨格にあわせてのオーダーが
収録が終わるまでドキドキでしたあせあせ(飛び散る汗)
もちろん東京での収録なので、ちゃんと合っているのか直接見れないので
年末の放送で確認決定

gakisp5.jpg

ぴったりサイズで似合ってるじゃないですか〜exclamation&question
ホッとしたとともに、
良いお仕事で年末を終えれて良かったなぁ〜夜
胸を撫で下ろしたのでありました・・・

てか、年越しはいつもお世話になっている
ショップのスタッフさんとボウリング場でしたが顔(ペロッ)
ちゃんとボウリング場のモニターで観てましたGood

タキシードだけじゃなく
ウェディングドレスリボン
ゴスロリ調のお洋服ブティックなど
ぴったりサイズで仕上げますので
気になる人はチェックしてくださいね〜ひらめき

by やぐ

ニックネーム やぐ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

クリスマス気分って?

もうすぐクリスマスぴかぴか(新しい)
なんかキラキラしてて楽しいはずですが、毎年忙しくてそれどころじゃなく・・・
でも、海外のお友達からは早々にクリスマスカードが届きますひらめき

なかなか遊びに行けませんが、
キモチだけでも楽しまねば・・・あせあせ(飛び散る汗)

クリスマスワンズ.jpg

動画がめっちゃ可愛いから見てあげて〜exclamation
3ワンズが楽しく踊って歌ってくれます黒ハート

右右動画を見る

てか、自分が疲れた時に何度も見て癒されてたりして顔(イヒヒ)
ムービー最後の方で右端のフィズの動きが最高に好き揺れるハート

皆さんもよいクリスマスを〜Hello


   かわいい   かわいい   かわいい

さて、話は変わりますが・・・
先月、テレビ局からオファーがあり、
年末の大晦日特番「ガキの使いやあらへんで!!」で
セミオーダータキシードを使っていただくことになりましたGood

ネタバレになっちゃうので、
あまり詳しいことは書けませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)
収録は既に終わっていて、
とっても有名なブルドッグが着てくれるのデース犬(笑)

タキシード.jpg

愛犬サイズにあわせて作るタキシードは
あまり市販されていないので、
結構売れてましたが、ブルドッグサイズは初めてですブティック

いただいたサイズ通りに仕上がってきましたが
うおぉ、デカいですexclamation×2
首が太くて、子供くらいなら着れそうわーい(嬉しい顔)

さてさて、放送ではどんな風に使われるのか?
今からとっても楽しみるんるん

今年の年越しは「ガキつか」に決まりClap

by やぐ

ニックネーム やぐ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

ベルサイユ? それとも宝塚?

人気のドレスやタキシードの衣装ブティックに合うようにと、
新しいカメラ背景が出来上がりました晴れ

milkdress.jpg

どうですか? この奥行きexclamation×2

ずーっと階段が長く続いているように見えるじゃないですかぁ〜グッド(上向き矢印)

ドレスも映えて、とってもゴージャスですぴかぴか(新しい)
いつも使っている天蓋付きのお姫様ベッドも素敵やけど、バリエーションが増えるので
リピーターのお客様にも喜んでいただけそうです手(チョキ)


さてさて、、、9月のカレンダーを見ると
なんか連休とってるじゃん・・・と思われました??

いえいえ、休んでなんかないんですよぉ〜うたらーっ(汗)

何か新しい商品や、ひらめきアイデアはないものかと
いつもギフトショーや展示会に足を運んでいるんですが
今年はちょっと頑張って東京のギフトショーに行きましたわーい(嬉しい顔)

しかもワンコ号で・・・車(RV)

wankogo.jpg
サービスエリアで休憩中のわんこさん車(セダン)

途中、静岡で富士山を眺めたり目
fuji.jpg

ヒッチハイクしてる学生さんを乗っけたりわーい(嬉しい顔)
なんやかんやしてたら、めっちゃ時間かかった眠い(睡眠)

まぁ、のんびり旅行気分も味わいつつですGood

やっとこさ会場のビッグサイトについて、ブースをまわるも
めちゃくちゃ広くて、まる二日間を展示会に費やしても全部見れんかったあせあせ(飛び散る汗)

でも、良い出会いや、商品化できそうな商材も見つかってClap
収穫ありでしたClap
新商品をお披露目できるまで、楽しみにしててくださいね〜Hello


それにしても東京は車で走るもんじゃないな顔(チラッ)
どこも混んでて、移動に無駄な時間がとられたような・・・

下夜の首都高
shutoko.jpg
右下のオレンジのぬいぐるみは、ワンコ号のダッシュボードに乗ってるやつ犬(笑)

久しぶりのお友達にも会えたりして、とっても意義のある出張になりましたGood

これから忙しいシーズンに入るけど、ガンバルぞーパンチ

by やぐ

ニックネーム やぐ at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

夏フェスな日々。

25日の「わんわんサマーナイトフェスタ」無事に終了〜晴れ
当日は暑い中、ご参加いただいた皆様ありがとうございました〜顔(笑)

途中、雷がゴロゴロいいつつ、他の地域では急な雨雨があったにも関わらず
会場には一滴の雨も降らない強運ぶりでございましたGood

summerfesta1.jpg

100人以上の来場者と、わんちゃんも100頭近く遊びにきてくれましたかわいい

朝から準備して、夜は暗くなってもドッグダンスなどの催しがあり
のんびりイベントを楽しみました〜ぴかぴか(新しい)

夏はいろんな所とのコラボで、通常のカメラ撮影会とは違う内容で
私達も楽しませていただいております揺れるハート

次はまた8月末に野外イベント位置情報に参加させてもらうので
たくさんのお越しをお待ちしておりま〜すHello

  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん

さて、新商品ができました〜Clap

お気に入り写真が4面にプリントできるティッシュボックスグッド(上向き矢印)

プレゼントにも喜ばれそうです〜わーい(嬉しい顔)

CUBEtissue1.jpg

商品の詳細はコチラパソコン

by やぐ

ニックネーム やぐ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

わんこと一緒にキャンプファイヤー!


WWSNF.jpg

来月、楽しいイベントを開催することになりました晴れ
生駒山麓公園の芝生広場をお借りして、
いろんな所とのコラボで、お祭りイベントですイベント

大人気の「わん飛び野外撮影」をはじめ、
フライボール体験やドッグダンス体験、しつけ教室もあります手(チョキ)
ペット関連の販売ブースや仮設カフェ、子供向けの屋台もあるし、
わんちゃん連れで楽しめる内容になっていまーするんるんるんるん

また、日本アニマルトラストさんによる里親探しもあるので
まだペットがいないけど、これから迎えたいぴかぴか(新しい)という方は
是非、少しでも恵まれないペット達の新しい家族になってあげてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

日が沈んだら、なんとキャンプファイヤーをしますGood
ドッグダンスのショーもあるので、まるまる一日楽しんで帰ってくださいねハートたち(複数ハート)


7月25日わんわんサマーナイトフェスタの詳しい内容は
わんこ*ぷらネットのサイトでご確認くださいませ〜Hello
わん飛び撮影のご予約も、そちらからお願いします位置情報


かわいい   かわいい   かわいい


世の中は今サッカーの話題で持ちきりですねぇグッド(上向き矢印)
あたしはすごいサッカーファンでもないけどあせあせ(飛び散る汗)

でもここは、世の中の盛り上がりについていっとかないとー顔(笑)

ホタル選手.jpg

さっそく、サムライブルーでの撮影もさせていただきましたカメラ

ピース君のサッカー選手姿もきまってたなぁ〜ぴかぴか(新しい)
peace.jpg

ガンバレ日本〜Clap

by やぐ

ニックネーム やぐ at 14:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

白亜に模様替え

隠れ家的スタジオは
階段を下りた半地下にヒッソリとあります家

step.jpg

普通の民家の地下なので、間違っても探しにこないでね〜ひらめき
もれなく迷います顔(イヒヒ)
完全予約制なので、お電話してからお越しください手(パー)

階段の塗装がはげて、ずいぶん汚らしくなっていたので
奮発して真っ白に塗装してもらいましたGood

真っ白でとても綺麗〜ハートたち(複数ハート)
入り口が明るいと気持ちいいょねぴかぴか(新しい)

step1.jpg

被写体も映えますなぁカメラ

てか、カシちゃん目が開いてませんが・・・
ぶっさいくやなぁ〜たらーっ(汗)

step2.jpg

by やぐ

ニックネーム やぐ at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ボーイズ、ボーイズ、ボーイズ!

ゴールデンウィーク、終わりましたぁHello
私は撮影会でずっと仕事でしたが・・あせあせ(飛び散る汗)
皆さんはどんな休日でしたか?

今日は撮影会で出会った男のコ達を紹介しま〜すハートたち(複数ハート)

suger.jpg
超イケメンなシュガー君犬(笑)

ten.jpg
これまたタキシードがキマッてたテン君犬(笑)

他にもたくさん紳士や王子様になってくれましたGood

また、GW前半は竹作りの和風背景で
ハッピや浴衣に挑戦していただきましたぴかぴか(新しい)

wink.jpg
とびきりの笑顔でウィンクキスマーク

pug_happi.jpg
ハッピが最高に似合ってましたね〜Clap

horaru.jpg
ホタル君は男のコだけど・・・
オススメの浴衣ドレスを着てくれましたリボン
いつもは男前に衣装を着こなしてくれてるんですが、
私のわがままを聞いてくれてアリガトウ顔(ペロッ)

本当にたくさんのお客様にイベントをご利用いただいて
とっても嬉しかったでするんるん

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

by やぐ

ニックネーム やぐ at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

着物ドレスができました〜♪

このGWにデビューの
新しいコスプレ衣装ブティックが完成しました手(チョキ)

kimonodress.jpg
上
モデルはフィズ君、男のコですけどぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
ピンクの振袖にフリフリレースに黒い帯で
思いっきりスイートに仕上げてみましたぴかぴか(新しい)

きっと撮影会でも喜んでいただける可愛い衣装に仕上がったので
今からデビューが楽しみデス黒ハート
まだ、5月1日、2日の撮影会カメラは空きがあるみたいなので
ご予約お待ちしておりま〜すわーい(嬉しい顔)



先週のお話。。。
以前、派遣の仕事で仲良くしてもらっていたお友達犬(笑)
ワールド牧場のドッグランに行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

world.jpg
ここは放牧ぶりがモノスゴクて、
めちゃめちゃ動物と触れあえます目

なんだかお客も放ったらかしな感じが
自由な空気で結構好きかも顔(ペロッ)

ushi.jpg
耳にぶら下げられたのが痛そう・・・たらーっ(汗)


撮影会に来ていただいてるお客様情報で
このワールド牧場内にドッグランができたと聞いて
やってきたのでありましたひらめき

晴れ天気の良い土曜日だと言うのに
だだっぴろいドッグランに私たちだけ手(チョキ)

敷地内でもかなり上の方グッド(上向き矢印)にあるから
眺めはめちゃ良くって、花火花火で有名なPLの塔も見えたょClap

wo7.jpg

カメラタイヤで作られたトンネルの向こうに見えたカシスを激写したら
007ダブルオーセブンのオープニングみたい顔(イヒヒ)


ちょっと残念だったのは
ドッグランなのに、入口のゲートが1枚しかなかったことバッド(下向き矢印)
2枚扉になってないと、誰かが出入りする度に
緊張が走るよたらーっ(汗)

しかもロックもテキトーな作りで、
ぼんやりしてたらフィズがドッグランの外にいたパンチ
人が少ないから良かったけど・・・

穴場的ではあるけど、ワールド牧場の入場料¥ひとり1000円と
¥500円x3ワン犬(怒)
プラス駐車場代¥1000円で
結構お高いかすらふらふら

by やぐ

ニックネーム やぐ at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

おすすめサロン

お久しぶりでござーますあせあせ(飛び散る汗)
有難いことに毎年この時期はブログも書けないほど忙しくさせていただいておりますGood
毎週末にイベントするってーことは、毎週納品があるっつーことで・・・
10月から休みなしで、頑張っておりますexclamation×2
んで、年末に仕事が片付いた瞬間に高熱で寝込むもうやだ〜(悲しい顔)のが恒例みたいになっとりますがバッド(下向き矢印)

なにはともあれexclamation
イベントもあと2回で、終わりも見えてきたので近況報告など顔(笑)

ruru_poo1.jpg
こ〜んな可愛い仔犬、見たことありますぅ〜?
実は、9月頃から良質の仔犬を提供されるショップ様とお付き合いをさせていただいているのデス揺れるハート
もちろん仔犬撮影をまかせていただいておりますクマ

家お店の名前はアンジェリーノ・ルルかわいい
スタジオの近く東花園の駅前にとーっても素敵なお店をオープンされる事になって、不思議なご縁で開店前からいろいろとお付き合いをさせていただいておりますぴかぴか(新しい)

とにかく良質でブリブリに可愛い仔犬をブリーディングされていて
どのコもピカイチにCUTEるんるん
ruru_tiwa.jpg

カメラ撮影させていただいてても、持って帰りたくなっちゃいますねぇ〜るんるん

ruru_poo2.jpg
こ〜んな可愛いわんちゃん達がたくさんいます手(チョキ)

ruru_tiwa2.jpg

ショップのスタッフさんも気さくで素敵な方々でほんとオススメですよ〜Clap

さらにただ今クリスマスセール中プレゼント
ange_xmas.jpg

実はこんなチラシの制作や、お店のロゴまでまかせていただいていたので
思いっきり宣伝しちゃいます顔(イヒヒ)

そうそうexclamation×2
トリミングサロンなので、シャンプーについてくるマイクロバブルいい気分(温泉)はすごくイイですひらめき
うちの犬(笑)ワンズもお願いしましたが、恥ずかしいくらい皮脂のヨゴレが取れて毛並みがふわふわ〜&ツヤツヤ〜ぴかぴか(新しい)になりましたヨ顔(メロメロ)

とにかく、この近辺では断然オシャレでこだわりのサロン、アンジェリーノ・ルルさんはオススメで〜っすHello
ホームページには私が撮影させていただいた仔犬ちゃん達の写真がたくさん掲載されているので、見に行ってくださいましねリボン

ではでは、仕事納めまであと少し体調を壊さないよう頑張らないとパンチ
by やぐ

ニックネーム やぐ at 10:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

四国初上陸

この週末は徳島で撮影会でしたカメラ
私自身、淡路島までは旅行で行ったことがあるけど
その先の橋を渡ったことがなかったので、楽しみにしておりましたグッド(上向き矢印)

徳島にはペットの撮影をしてくれるところがあまりないらしく、
お客様にはとても好評で、予約もいっぱいだったのに
次から次へと希望される方が来られてテンヤワンヤ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ドレスとタキシードでドレスアップした我が仔に目を細くされてました黒ハート

徳島は車(セダン)車社会なのか、オリジナルグッズでは本革のキーケースやステッカーが人気でしたよGood
でも結局、朝から晩までイベントで全然観光できなかった〜ふらふら
宿泊したホテルの窓から「あれが眉山かぁ〜」と眺めただけ目
まぁ、お客様にもお声をかけていただいたペットショップの方々にも喜んでいただけたからOKかなぴかぴか(新しい)


徳島の写真ネタもないので、今日は4コマ写真マンガをお楽しみください顔(イヒヒ)

douka.jpg





bokuni.jpg


nanto.jpg



とはいえ・・・

顔(メロメロ)めでたくゴールイン〜ハートたち(複数ハート)
goal.jpg

勝手に4コマにして写真で遊んじゃったお客様、ゴメンなさ〜い顔(ペロッ)
by やぐ

ニックネーム やぐ at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

コスプレマジック!

最近のお気に入り撮影テーマカメラ
ステージにミラーボールやアンプのセットの背景カチンコ

ちょっとハードな衣装でカッコ可愛くスタイリングするのがわん*ぷら流バーなのデス

先日の撮影会でのショットを紹介〜るんるん

live_girl.jpg
とくにオススメなのはクリクリのウィッグを付けると
もう犬種もわからないくらい変身ブティック
実はこのコは男の仔・・・顔(ペロッ)

で、今度は男のコ用のスタイリングをしてみました手(チョキ)
live_boy.jpg

とても同じワンコに思えないくらいの変身ぶりでしょ?
男のコはゴーグルをつけて、さらにCOOLに音楽

これだからコスプレ撮影はやめられない顔(笑)

by やぐ

ニックネーム やぐ at 03:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

オークションSTART!

人気のオリジナルグッズをお手軽に試していただこうexclamation
1円スタートのオークションを企画しましたGood

下今回の商品は・・・キャンバスミラーリボン
canvasmirror.jpg

お気に入りの写真が撮れたらゼヒexclamation
jasperinmirror.jpg
こ〜んな風に使ってもOK顔(イヒヒ)

商品詳細は右コチラ左
携帯電話ケータイからアクセスの方はhttp://pokb.jp/bep/m/kitem1?id=126002604&aff_id=k9638946にアクセスしてね揺れるハート

今日も明日もラブラブで平気るんるん
love2.jpg

by やぐ

ニックネーム やぐ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする