2009年06月29日

野外撮影会

先週末はスタジオ近くの公園の駐車場をお借りしてカメラ野外撮影会をしましたわーい(嬉しい顔)
走っている瞬間などが得意なカメラマンの「もんちさん」を呼んで
1時間に5匹程度に制限して開催グッド(上向き矢印)

当日まで雨雨が心配でしたが、結局はピーカンの天気晴れにめぐまれ
全部で25匹の元気なわんちゃん達を撮影させていただきました手(チョキ)
momofam.jpg


なっちゃんは相変わらず元気で、めちゃ飛んでるClap
natujump.jpg

日ごろはあまり走らないココちゃんも気持ちがよかったのか
あたしが投げたサンダルを追っかけてダッシュダッシュ(走り出すさま)
cocojump.jpg
サンダルが当りそうで、おっとっと顔(笑)

そして、フィズの兄弟のゆうちゃんも来てくれたよぴかぴか(新しい)
youjump.jpg
ゆうちゃんはカシスママ似なんだよねるんるん

うちの3ワン達も時間があれば撮ってもらいたかったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、お客様に喜んでもらえたからOKやなGood

やっぱ野外はいいね〜Hello

by やぐ

ニックネーム やぐ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

浴衣&ハッピ撮影会

土日はるんるん浴衣&ハッピの衣装を着せて夏祭りをテーマに撮影会をしましたカメラ

和の雰囲気が似合う柴犬ちゃんの参加が目立ちました犬(笑)
yukata1.jpg

yukata2.jpg

そして、仔犬ちゃんも多かったexclamation×2
ここからは仔犬特集で〜す黒ハート
yukata3.jpg
「ニヤリ☆」とした表情を見せてくれたトイプーのピース君。

yukata4.jpg
チワックスのサクちゃんは始めての衣装に挑戦しましたGood

yukata5.jpg
ダップルがとっても綺麗なダックスちゃんはこの日、家族が決まりましたかわいい
新しい家族が決まるその日の写真はきっと宝物になると思うので
サービスで撮影させていただいていますClap

yukata6.jpg
そして有難い事に遠くから常連のお客様も来ていただきました手(チョキ)
なんと和歌山から駆けつけてくださったるいちゃんファミリー顔(笑)
小さな身体で立派にリンちゃんとロンちゃんを育てていますウサギ
まだ幼さの残る姉妹をパチリぴかぴか(新しい)

by やぐ


ニックネーム やぐ at 11:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

イベント三昧

大型連休も終わりましたが、皆さんはどんな休日でしたか?
私は稼ぎ時とばかり、めちゃ働きました〜Good
disny.jpg
5月2日と3日は京セラドームのペット王国。

飛行犬撮影のコーナーがあったので、受付のお手伝いをしました演劇
連日たくさんのお客様が来られ、イベントの雰囲気も大好きなんで楽しかったグッド(上向き矢印)

大型犬から・・・
dane.jpg

小型犬まで・・・
jumptiwa.jpg

迫力の写真が撮れるとあって、大忙しでしたダッシュ(走り出すさま)
わん*ぷらとしてはステッカーを販売させていただいて
これから受注の処理と商品の発送で休みなしデースあせあせ(飛び散る汗)

わんこのオヤツや用品もいっぱい売ってて、
見つけたのがまるでホンモノみたいな「ワンバーガー」exclamation
wanbarger.jpg
ガムでできていて、ちゃんとレタスや卵が分かれてておいしそうエサ
お客様やワン友にプレゼントしようと買い込んできました〜揺れるハート

5月3日と4日は、ドッグランフィールドで撮影会位置情報
anyuyu.jpg
常連のお客様も天気の悪い中来てくださり、嬉しかった〜ハートたち(複数ハート)
外に撮影ブースをセッティングさせてもらっていたので
あまりにも寒くて一緒にお茶させてもらっちゃった喫茶店

eyes.jpg
この二日間はいつものコスプレ撮影よりも、ポートレートや
バリエーションを持たせた撮影にしてみました。
大型犬に衣装を着せても楽しいけどねひらめき

by やぐ

ニックネーム やぐ at 10:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

モデル修行?!

人気のプリントバッグに新しいフレームデザインができたので、
アサちゃんテンチョと商品撮影カメラ
putibag.jpg

犬モデル犬にとジャスパーとフィズを連れていったけど
公園についたらジャスパーはクンクン気をとられてグイグイ引っ張るあせあせ(飛び散る汗)
仕方がないので、修行中のフィズに頑張ってもらった猫(足)

天気はちょっと曇ってたけど、めちゃめちゃ暑かったし
まだまだ集中力がなくて、カメラ目線には苦労したけどイイ感じ手(チョキ)

fizzbag.jpg
今回は出番なしのジャスパー君、ついに世代交代かexclamation&question

sml_102133664_1.jpg大人気の【お散歩プチバッグ】
新しいデザインフレームも増えて、これからのお散歩シーズンに大活躍だぁ揺れるハート

by やぐ


ニックネーム やぐ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

新しい試み。

今までの撮影イベントは・・・
コスプレ衣装リボンをウリとしたものでしたが、毎月テーマを変えて
衣装ブティックや背景桜を用意して、常連のお客様も毎月来ていただいてました。

がっexclamation
さすがに2年、3年と続けているとネタもつきるっあせあせ(飛び散る汗)
同じ衣装だと常連のお客様も来てくれないし・・・顔(汗)

ruru.jpg

毎月イベントをしているペットショップで
衣装や背景を用意しないポートレート撮影カメラ
企画させていただきました位置情報

いつもは衣装や小物をフレームに入れるようにしていたけど
それを無くしたため、よりわんちゃんをメインにして
可愛さや表情を表現しやすくなりました手(チョキ)

love.jpg

常連のお客様もいつもとは少し違った撮影に
かなり喜んでいただけたようで、まずは大成功顔(笑)
コンテスト形式にして、期間を区切って一般のお客様に
どのわんちゃんの写真が好きかを投票してもらい、
入賞したお客様に豪華な賞品も用意しましたプレゼント

それぞれ自慢のお洋服を持ってこられるお客様もClap
気合十分って感じGood

marin.jpg

今後も時々はいつもと違った企画で
マンネリにならないよう頑張らねばるんるん
どの仔も素敵な写真が撮れたんやけど、どの写真が選ばれるのか
私もとっても楽しみデースハートたち(複数ハート)

by やぐ

ニックネーム やぐ at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

除菌の王様


除菌消臭材のイメージキャラクターの撮影でしたカメラ
syo1.jpg
イメージキャラクターのショウ君です。

JOKINGっていう消臭材やねんけど、ボトルのラベルや
チラシ、ポスターもデザインさせていただいたので
今回はイメージキャラクター犬(笑)を使ったチラシを制作するための
撮影ということで手(チョキ)

2月に名古屋で開催される「わんにゃんドーム」の
スポンサーになっておられるので、王様ショウ君の写真を
あちこちで見かけるかもしれませんね手(チョキ)

syo2.jpg
ドッグショーで活躍されているハンドリングの先生も
絶賛している消臭剤なので、とてもいいみたいですよひらめき

スタジオにもボトルをプレゼントプレゼントしていただいたので
これから使ってみたいと思いま〜す黒ハート

by やぐ

ニックネーム やぐ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

プチトリップ

京都でし。
去年も年末に撮影会をさせてもらったモンプチシュシュさんに
今年も呼んでいただきましたるんるん

まいど素敵な店内ぴかぴか(新しい)
monputi.jpg

monpetit.jpg

今年は思い切って2日連チャンにして、京都で1泊しました手(チョキ)
仕事とは言え、ホテルから京都タワーが見えるしちょっとした旅行気分いい気分(温泉)

最近のホテルって大浴場があるのが普通なのかちら?
それとも京都やから?
大きな湯船につかりながら「日本人で良かったぁ〜いい気分(温泉)」などと
つぶやいたのでアリマシタるんるん
んなわけで、ホテルの部屋風呂は使わず眠い(睡眠)

ではではモンプチのお客様をご紹介〜ハートたち(複数ハート)
ドレスがふわふわ小さなリボンちゃんにとても似合ってました黒ハート
ribbon.jpg

まるでディズニーexclamation
shuna.jpg

1日4組限定でのんびり、いろんなショットを撮影カメラ
お昼の休憩には北山まで足をのばして、ショッピングぅ〜Good
pafum.jpg
手作り時計と香りの量り売りをするお店でかわいいボトルに入った
香水を購入しましたプレゼント
その名も「鴨川」頑張ってる自分へのご褒美やなかわいい

by やぐ

ニックネーム やぐ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

もういくつ寝るとジングルベル♪

今年もとうとうこの季節が来ました・・・あせあせ(飛び散る汗)
そう、忙しくて夜も眠れない日々ダッシュ(走り出すさま)
いやいや、たくさんの可愛いペットちゃん達を撮影できるのはシアワセです黒ハート

先週から始まった鏡餅お正月撮影とクリスマスクリスマス撮影カメラ

お正月にはちょっと早いexclamation&questionと思われるかもしれませんが
年賀状やカレンダーの注文はガンガンに入っているので
ぜ〜んぜん遅くないんでありますっexclamation×2
assam.jpg
毎回撮影会に来てくれて、いろんな衣装を着こなしてくれたアッサム君かわいい
紋付袴も男らしかったわぁ〜ハートたち(複数ハート)
この日は27匹撮影したぉClap

kimonopag.jpg
くるみちゃんはちょっと照れくさそうな表情がたまんないぴかぴか(新しい)

晴れ着での撮影は、写真を撮る時間よりも
着物を着せる時間の方がかかるねんたらーっ(汗)
ソデがある衣装は大変やなぁ〜顔(汗)

サンタも人気やったでGood
クリスマス衣装は着せやすいし、文句なしに可愛いキスマーク
daxsanta.jpg

この日は猫ちゃんも来てくれたょわーい(嬉しい顔)
猫ちゃんをペットショップまで連れて来れるお客様は少ないし
しかもケープをつけてくれて顔(メロメロ)
1116neko.jpg

お店の人がみんな集まって来て注目の的やったねClap

まだまだ年末まで撮影は続く・・・
稼ぎ時、頑張りまーっす晴れ

by やぐ

ニックネーム やぐ at 20:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

初・体験☆

て、ドーベルマンの撮影ですカメラ
もともと小型犬の撮影が多いんですが、たまに大型犬も撮影します。
最近はペットモデルに登録用のポートレートが増えてきましたひらめき

で、今回は季節的にも年賀状用にということで・・・
神楽着物.jpg
うおぉ、麗しいデスハートたち(複数ハート)
三つ指ついて、とってもオスマシな写真ですが・・・
本当はとっても楽しい女の子なんですよるんるん
KAGURA2.jpg
オモチャが大好きでお茶目な7ヶ月のドーベルマンホネ

この犬種の撮影は私も初めてでしたが、
神楽ちゃんも着物なんて着るの初めてだよねぇ顔(イヒヒ)
でも、良くがんばってくれて良いお写真が撮れました手(チョキ)

kagura3.jpg
う〜ん、絵になるねぇ〜 ホレボレ黒ハート

by やぐ

ニックネーム やぐ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

鼻ぺちゃシリーズ

昨日の撮影会は新しいコスプレ衣装をついにデビューさせました手(チョキ)

live1.jpg

お客様の反応は・・・上々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
今までとは違うちょっとクールなイメージで作りこんだのですが
皆様とっても喜んでいただけましたハートたち(複数ハート)
ステージとミラーボール、スピーカーetc..
アーティストなりきり背景にも気合入れましたよ〜ぴかぴか(新しい)

昨日は何故か鼻ぺちゃわんちゃんが多かったので、
気に入った写真をご紹介しま〜すカメラ
live2.jpg
ブログから本を出版することになった洸陽ちゃんるんるん
ゴーグルがきまってるぅGood

さて、いきなり問題ですひらめき
この黒い生き物は・・・?
live3.jpg













答えはパグの仔犬ちゃん顔(ペロッ)
めっちゃ可愛かったぁ〜顔(メロメロ)
live4.jpg
おなかがポニョポニョしてたヨ

by やぐ

ニックネーム やぐ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

1円オークション☆

top-0923.jpg

パソコンhttp://www.bidders.co.jp/user/9021026/82
携帯電話http://pokb.jp/user/9021026/81
10/5終了のオークションをたくさん集めたよーexclamation×2
大人気のオーダーメイド商品もあるから
絶対チェックなのダ顔(笑)

by やぐ

ニックネーム やぐ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(3) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

天使の羽

先日スタジオに写真集の撮影に来てくれた麦ちゃんハートたち(複数ハート)
麦.jpg

さすがモデルでも活躍しているとあって、とてもお利口さんでポーズもバッチリ決めてくれます手(チョキ)
こんな振り返りポーズでもずっとできるんですよ〜ぴかぴか(新しい)
おかげで素敵な写真カメラが撮れましたるんるん

スタジオにはサイズによっていろんな衣装がありますブティック
100着は余裕であるかなぁ〜
でも、撮影会ではいろんなサイズのわんちゃんに合わせないといけないので
テーマを決めて超小型〜中型程度まで揃えていますリボン

毎月呼んでいただいているショップなんかでは2年目を迎えると
いつも来てくださっていたお客様も既に撮影した衣装になるので
「新しい衣装は?」とよく言われちゃいます顔(汗)

新しいテーマと衣装を揃えるのはなかなか難しいものふらふら
女の子にも男の子にもあわせないといけないし、¥お金も結構かかりますたらーっ(汗)

exclamation×2 なんとか新しいコスプレ衣装が完成しましたわーい(嬉しい顔)
一足早く見ていただきましょー下
live.jpg
ちょっとクールにアーティスト気分でっす王冠
ミラーボールやステージにもこだわって作りました音楽
常連のお客様にもきっと喜んでもらえるハズるんるん
この衣装は10月からのデビュー揺れるハート
今からとっても楽しみデス

by やぐ

ニックネーム やぐ at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

メダル級の笑顔♪


とうとう終わりましたね、オリンピック位置情報
個人的には女子ソフトが熱くなったなぁ〜ぴかぴか(新しい)
エースの白い歯が眩しかった左そこかよ、をい顔(ペロッ)

今日は日曜の撮影会でのベストショットを紹介しまーっすカメラ

egao.jpg
上まずはとびっきりの笑顔を見せてくれたのはルルちゃんかわいい
なんかこの笑顔、癒されるわぁ〜 ヤヴァイ顔(笑)

oisii.jpg
上オヤツのパッケージに採用されそうなおいしい表情のカム君犬(笑)
お耳の飾り毛がとっても長くて男前さんでしたGood

frenchjudo.jpg
上最後にお店のパピーを撮らせてもらったんやけど、仔犬とは思えぬ貫禄exclamation&question
めっちゃコロコロしてて可愛かったよぉ〜黒ハート

みんなに金メダルをあげたいくらいどのコも可愛かったデス手(チョキ)
来月から撮影会も忙しくなるから、たくさんのワンコ達に会えるのが楽しみダーわーい(嬉しい顔)

by やぐ

ニックネーム やぐ at 19:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ご要望にお応えして?!

staff.jpg

わん*ぷらスタッフにTシャツを支給ブティック
う〜ん、なかなか似合ってますな目

Tシャツ着てるだけで、なんだか仕事を手伝ってもらえてるような錯覚さえ覚えます顔(イヒヒ)
いつもお手伝いどころか、足元で寝てるだけなんだけどねたらーっ(汗)

それにしても、振り返りポーズは上級ですひらめき
修行中のフィズにはまだ無理やったかなぁ〜?
ジリジリと前を向いちゃう顔(汗)

それに比べて・・・
jasback.jpg
なんと美しい振り返りっぷりぴかぴか(新しい)
さすが専属モデルのジャスパー君王冠

ついでに、オリンピックイヤーを記念して特別衣装テーマを作ったんで
そのモデル撮影もしました手(チョキ)

フィズも頑張ってくれたよ揺れるハート
サッカー選手だねサッカー
olinpic3.jpg

カシス姉さんはチアガールで応援リボン
olinpic1.jpg

やっぱりジャスパーの貫禄には誰も勝てましぇん顔(ペロッ)
olinpic2.jpg

ガンバレexclamation×2日本Good

by やぐ

ニックネーム やぐ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

マハロ〜♪

土曜の撮影会はハワイアンがテーマかわいい
jin.jpg

男の仔にはゴーグル目をつけてもらうんやけど
頭に乗せるのが苦手なコには首にかけてみたり、
我慢ができるコにはゴーグルをかけてみたりして撮影カメラ
上チワワの仁君もめちゃ似合ってましたClap

コスプレ撮影だけでなく、ポートレート撮影もしたりしますGood
dio.jpg
お気に入りのキャリーバッグカバンから顔を出したのはディオ君犬(笑)
モヒカンがチャームポイントなんだってぴかぴか(新しい)

そしてこの日は仔犬撮影もありましたクマ
パパ&ママ、そして仔犬が5頭の計7頭あせあせ(飛び散る汗)
みんながいい顔をしてくれるのはとっても難しい顔(汗)
でも時間をかけて撮影しました手(チョキ)
tomori2.jpg
あまりに動きまわってしまう場合はカゴに入れたりして
ちょっと制限すると撮りやすかったりしまするんるん

tomori.jpg
何故か偶然にVの字になった顔(イヒヒ)
仔犬ってどんな顔してても、こっち向いてなくても
無条件で可愛いよねぇ〜キスマーク揺れるハート

真夏の撮影会は暑さで予約も余裕があるので
一件のお客様に時間をかけて撮影できますよ〜時計

byやぐ


ニックネーム やぐ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

これでアナタも「スタッフ〜♪」


リビングドッグのロゴ、どう思います??

かわいい? 可愛いでしょ?

リビングドッグ

てなわけで、ロゴグッズ作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

リビングドッグリビングドッグリビングドッグリビングドッグ
他にもいっぱいあるね〜ん黒ハート
UPSOLDってところで販売してもらうことになりましたるんるん
これでアナタもリビングドッグのスタッフ気分顔(笑)

調子にのってわん*ぷらロゴグッズも作りましたワひらめき
やっぱりうちの専属モデル達には制服としてあたえるべきかちらブティック

logogoods.jpg

by やぐ

ニックネーム やぐ at 19:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

涼しげに・・・

昨日はいつもの撮影会でペットショップへダッシュ(走り出すさま)
今回のテーマは浴衣で和風にキメてみました揺れるハート
フィズ浴衣.jpg

いつもはワンコを連れては行かないんやけど、昨日は雨雨でキャンセルも出たり
予約が空いちゃったので、フィズ君に営業してもらおうと連れていったんやけど・・・たらーっ(汗)

来るお客様ワンコごとに吠えてしまって大ヒンシュクどんっ(衝撃)
もうアンタは連れていかんむかっ(怒り)
お客様を呼ぶどころか営業妨害やん顔(汗)
なんとか10匹は撮影させてもらったけど、寂しいなぁ〜顔(泣)
早く梅雨が終わらないかちら。。。

空き時間があったりしたので、営業妨害のクセにおやつをもらえる幸せなフィズ猫(足)
シャーベット2.jpg
凍らせて冷たいおやつ「わんわんシャーベットわーい(嬉しい顔)

イベント開催してる日に仔犬や子猫の飼い主が決まった時は
わん*ぷらからのお祝いプレゼントとして撮影をサービス無料
小さな家族が増えたその日の記念に残ればイイなぁ〜と思いまするんるん
思い出作りのお手伝いができたらGood

昨日、オーナー様が決まったチワワちゃんクマ
仔犬.jpg

by やぐ


ニックネーム やぐ at 18:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

野外テスト

梅雨の合間を縫って野外撮影テストを急遽開催カメラ
イベントでお手伝いしてもらっているカメラマンさんとアサちゃん、そして5ワンコ。
近くのドッグランで手(チョキ)

cassifizz.jpg
フィズが一番元気に走り回ってたかなるんるん
元気というより、周りのワンコに吠えるわ、追いかけるわ・・・
自分よりも大きい、、、ケド気の弱そうな柴犬ちゃんを標的にしてたがく〜(落胆した顔)
クマカシスママ「そんなコに育てた覚えはなくってよちっ(怒った顔)

あたしが普段使っている10Dカメラは連写が遅くて、ドッグランの端っこから
フィズが全速力で走ってくると全然ピントが追いつかないたらーっ(汗)
スタジオでコスプレ撮影するぶんには問題がないんやけどなぁ〜ブティック

持ってきてもらった望遠レンズと私のより倍以上連写が早い20Dで撮影したら
そこそこ撮れたけど、まだまだ練習が必要やなパンチ

coco1.jpg
のんびり屋さんのココちゃんはトテトテ黒ハート
耳が可愛い〜ぴかぴか(新しい)

coco.jpg
ジャスパーは走るとやっぱりそう言う顔になるのね顔(イヒヒ)
長老の彼はなかなか走らなかったから貴重な一枚カメラ

cassi.jpg
正面に向かってくるのを撮るより、横から流して撮る方が難しい顔(汗)
しかも思ってる方向になかなか走ってくれないもんねーふらふら
でも、カシちゃん短い足でもちゃんと飛んでマスダッシュ(走り出すさま)
めちゃ胴なげーな顔(笑)

随分うす暗くなってきたし、流し撮りも飽きてきたので
広角レンズでドアップ撮影も練習しました顔(笑)
鼻先5センチくらいまで近寄るから、なかなか難しいけど
本日王冠ベストショットのなっちゃん揺れるハート
natu.jpg

お仕事のためとは言え、なんだかユル〜イ感じで楽しかったるんるん
野外でもイイ写真がいっぱい撮れるようになったらロケ撮影会もしたいなぁ〜

by やぐ



ニックネーム やぐ at 18:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

モデル犬の素質って?!

普段からたくさんのワンちゃん達を撮影していて、ホントいろんな性格のコがいるな〜って思うひらめき
目線の取れた写真を撮るためにいろんな小技を使うんやけど
よく使うのは音のなるオモチャ手(チョキ)

わんこによってはオモチャなんか見向きもしないコもいれば
オモチャが好きすぎて興奮しちゃうコもいるたらーっ(汗)
早い段階でどういうタイプのわんちゃんなのかを判断して
そのコにあったウラ技を使わないと、いつまでたっても写真が撮れないってな事にあせあせ(飛び散る汗)

で、たまにめちゃめちゃ撮りやすいコがいるねんなぁ〜揺れるハート
わん*ぷらの専属モデルになりませんかexclamation&questionって
スカウトしちゃいたくなるわわーい(嬉しい顔)

たまに、ペット用品のメーカーさんの商品撮影の仕事をすることがあって
そんな時にクライアントが求める犬種やポーズが確実にできるコを探すのが大変ダッシュ(走り出すさま)
とりあえずうちの専属モデルでこなすことも多いんやけど
今回はカシスちゃんるんるん
cassispack.jpg

歯磨きビスケット プチ200g
ガリ芋スティックに続き、ビスケットのパッケージになってました手(チョキ)
さすが専属モデルですなぴかぴか(新しい)
後ろ向きに座って振り向きポーズなんてこともできちゃいますよ犬(笑)
でもねぇ、目が小さいの・・・そしてモデルにしては色黒さんバッド(下向き矢印)
ま、採用されてっからいいか顔(ペロッ)

またまたオリジナルグッズをオークションに出しました〜♪
木製のジュエリーBOX揺れるハート 布張りのフタに写真をプリントしますカメラ

上質オーダーメイドの木製ジュエリーBOX

サンプルに使わせていただいたのは、ブルドッグのパピー黒ハート
ぼーっとした表情とぷよぷよの体がかわいかったぁ〜Clap

by やぐ

ニックネーム やぐ at 00:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ペットアロマアドバイザー講座

以前に撮影会カメラをさせていただいたドッグカフェエサさんはペットのエステやアロマもやっていて
来月ペットアロマアドバイザーの講座をするとのことぴかぴか(新しい)

自分で愛する我が仔を癒してあげれるなんてステキ〜黒ハート
興味のある人は下バナーくりっきゅ下
jpc.jpg

先週、久しぶりに仔犬撮影に行ってきました〜手(チョキ)
久しぶりだったのもあって、なんと30匹exclamation×2
クマ仔犬だけじゃなく、猫(足)子猫もいたりでたらーっ(汗)めちゃ大変やったけど
やっぱり仔犬撮影は楽しい〜かわいい
dachs2.jpg

オシッコちびられてもたらーっ(汗)う○ちコカレてもフン
最高級に可愛い時期をカメラに収められるのは幸せモノです顔(イヒヒ)

それにしても長時間かがんでの撮影カメラ、、腰が痛かったあせあせ(飛び散る汗)

by やぐ

ニックネーム やぐ at 20:27| Comment(2) | TrackBack(1) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする