2008年03月24日

春うらら・・・

zzz.jpg


仔犬撮影で、ティーカッププードルを撮影してたら・・・
寝ちゃった眠い(睡眠) かわいすぎ黒ハート

仔犬の頃ってスイッチオフになると何があっても眠いんだよね顔(イヒヒ)

姉妹のプーちゃんもあきれ気味?
zzz2.jpg

by やぐ




ニックネーム やぐ at 20:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

プープープードル!


昨日は久々の個人宅出張サービスでした家

million.jpg

プードル4兄弟姉妹っすハートたち(複数ハート)
2年ほど前にペットショップの撮影会で撮影させていただいたプードルちゃんが
仔犬を出産したということで里親が決まってバラバラになってしまう前に
記念撮影をしたい・・・と思っていたところ、
わん*ぷらの事を思い出していただいて連絡をもらいました手(チョキ)

一度撮影したわんちゃんに久しぶりに会えたり、
ヤギ新しく増えた家族に会えるって嬉しい〜ぴかぴか(新しい)

めいっぱい撮影させていただきましたカメラ
黒い毛色のわんちゃん達はなかなか難しいし、
4匹みんなのカメラ目線をとるのは大変やけど
奇跡的にexclamation&questionかわいい4ショットが撮れて
喜んでもらいましたるんるん

ま、カバンやカゴに入れて動きを制限する技があってこそですがたらーっ(汗)

やっぱ仔犬撮影は楽しいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
繁忙期ダッシュ(走り出すさま)で殺人的に忙しいけど、ちょっとほっこりできました喫茶店

by やぐ


ニックネーム やぐ at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

またまた、問題です☆

shizpome.jpg

ジャジャ〜ンかわいい

恒例exclamation&questionの仔犬問題です顔(イヒヒ)
て、いつから恒例になったんだ をい(*`・ω・´)ノ゛

いやぁ〜、このコも可愛いでしゅねぇ〜ぴかぴか(新しい)
でもマユゲがちょっと太いかちら?

さて、この仔犬はいったいどの犬種の掛け合わせでしょう〜るんるん
右 正解は続きのコメントでexclamation

いつもの仔犬撮影では、最近ハーフちゃんが増えてきました。
結構いいトコどりな仔犬が多くて、みんな可愛いデスハートたち(複数ハート)

でもモトはと言えば、どんなクマ犬種も改良に改良を重ねてできた犬種だから
掛け合わせをいろいろしてできてるんだよねひらめき
その内、「チワックス」なんて犬種もできるのかも・・・?
そしたらフィズ君にも血統書がぴかぴか(新しい) 

別に血統にこだわってるわけじゃないんやけどね手(チョキ)

by フォトデザイナー「やぐ」

正解は・・・
ニックネーム やぐ at 13:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

さて、問題です。

shunapoo.jpg

このクマ仔犬ちゃんはMIXなんですがどの犬種との掛け合わせでしょ〜?

仕事柄いろんな犬種やハーフちゃんも撮影しますが、この組み合わせは初めてでしたウサギ
なんとも可愛いくてハートたち(複数ハート)表情がCUTE黒ハート

実はうちのフィズ君もダックスとチワワのあいのこデスぴかぴか(新しい)
MIXって両親の強いところを受け継ぐんで、病気にも強いんやって手(チョキ)

上のカメラの仔犬ちゃんの両親の答えは・・・

続きのコメントで顔(ペロッ)

by フォトデザイナー「やぐ」
答えはコチラ
ニックネーム やぐ at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ついに。

dachs.jpg


あたしもブログを始めるにいたったかぁ・・・
何度もはじめようと試みたし、
SNSなんかも登録してたけどちっとも続かへんねんなバッド(下向き矢印) 

文章書くの苦手やしがく〜(落胆した顔)



でもexclamation×2 ついに始める気になったと言うのも一緒に初めてくれる仲間がいるからデースぴかぴか(新しい)

めちゃめちゃ頼ってしまうと思うけど、よろしくね〜ん手(チョキ)



今日の大阪は急に雨がすごい勢いで降ってきてビックリしたけど、

おかげで涼しくなって過ごしやすくなったわぁグッド(上向き矢印)


午後からクマ仔犬の撮影があるので市内まで出かけま〜すHello

子猫もいるらしい猫(足)けど、大人しいコならいいのになたらーっ(汗)


カメラは先週撮ったダックチュの仔犬ですホネ

by フォトデザイナー「やぐ」


ニックネーム やぐ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする